猫。階段のぼるよ 


我が家に来た晩の、あっちゅ (´ω`〃)



かいだんのぼる1



かいだんのぼる2




そして次の日



かいだんのぼる3



可愛い可愛い、

我が家の大切な宝物のあっちゅ。

やんちゃでやんちゃで、困ったこちゃん(*´θ`*)



今から、病院いってくるよ

あっちゅは今日、ちょこっとオトナになる予定 ( ´ω`)



何事もなく、無事にけぇーーったぞぉーーってなりますように。


※ みニャさんも祈っててくださると嬉しいな


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


究極のあまえんぼ子だから、一晩病院でひとりで居られるんだろか...(´;ェ;`)
ルミ君、いないな~不思議だな~(´・д・`)?って探したりしないかしら。。。
などなど、心配でソワソワ、何も手に付かないのであった..........
とか言っておきながら、ちゃっかり編み物してる予感(`θ´〃;)
とか言っておきながら、愛猫のこととなると、おぼろ豆腐な心臓だから、
心配、、、あぁぁぁぁぁぁぁ(´θ`llll)
 
あちゅこさん!頑張ってね〜〜o(^_-)O
今日はお泊りですかね?もこりんさん、寂しくないですか?

うちは今日は2ヶ月毎の定期検診に来ています。待ち時間長すぎる( ;´Д`)
[ 2015/11/13 11:33 ] [ 編集 ]
とうとう階段登る日が来たんだね!!!
はぁぁぁぁ~~~~なんか親戚のおばちゃん的な気分で
私までソワッソワしちゃうよ~~!(><)
あっちゅ強い子元気な子。大丈夫大丈夫。
無事に何事もなく終わりますように!
明日まで、あっちゅもルミくんももこちゃんも米さんも
家の中スースーする感じになるけど(´Д`)ガンバッ!
[ 2015/11/13 11:47 ] [ 編集 ]
そっかぁ、あっちゅはオナベになるんだねぇ。
あっちゅカンバレー!

まりんは日帰りだったけど、もこりんのとこは一泊なんだね。余計に心配だぁねぇ。

でも、先生を信じて待つのじゃ~。

[ 2015/11/13 13:00 ] [ 編集 ]
そっか、おんにゃのこは日帰りじゃないんだよね…
大丈夫とは思うけど、無事に終わりますように…!
あっちゃん、初めてのお泊りも頑張れー!!
るみくんも静かすぎて不安になっちゃうかもしれないけど、一緒に待とうねー
あっちゃんの不在感はすっごいだろうなぁ
[ 2015/11/13 13:11 ] [ 編集 ]
もうそんなお年ごろなのね。早いなぁ.。o○

女の子は心配だよね。
どうか無事に終わりますように…。

いつも賑やかな子がいないと、おうちの中がし~~~~~んとしちゃって
さみしいよ。

ルミルミぼっちゃんを抱き抱きして、あちゅこたんの帰りを待とうね~。
[ 2015/11/13 16:11 ] [ 編集 ]
可愛い可愛いあっちゅん💕💕💕
頑張れ‼︎
そしてもこさんもね(^_−)−☆
今夜はルミ君抱っこして・
直ぐ明日になるからね〜
[ 2015/11/13 16:44 ] [ 編集 ]
もうそういう月齢なのね(*´ω`)
大丈夫!
きっとあっという間に明日だよ。

今日はるみ男くんに癒されてね❤
[ 2015/11/13 17:14 ] [ 編集 ]
もうそんな時期なんだね。
早いね〜
あちゅこちゃんがお家に戻って来るのも、アッという間だよ!
[ 2015/11/13 19:52 ] [ 編集 ]
あちゅちゃんおとにゃの階段のぼるのですね。
今日はお泊りなのですか。
頑張って~あちゅちゃん!

うちは日帰りだったのですが、もしお泊りだったら
私もきっと落ち着かないだろうな・・・。
でもすぐ明日になって元気なあちゅちゃん帰ってきますよ^^
[ 2015/11/13 22:29 ] [ 編集 ]
がんばって〜!
無事に終わりますように。
[ 2015/11/14 10:48 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、もうそんなに大きくなったんですね。元気に戻ってきた姿、アップ待ってますー!!
[ 2015/11/14 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。