猫。ドンドコドンドコ!!! 


どんどこどんどこ1



おっと失礼 (〃 ̄ω ̄〃)


てけこのだっさいパジャマですけんど、

ちょ~~リアルな、布団の中のちゅんぼ子をご紹介したいな...



.....と思って、カメラを向けたとたん!(・:゚д゚:・)!



熱心な、ちゅんぼ子フミフミを初めて見た!!! (´゚Д゚`)

※ 柔らかい素材はまだ御法度で使わせていなかったので、
フミフミを見たことがなかったのであーる





フミフミフミフミッッッッ
どんどこどんどこ2





ドンドコドンドコドンドコドンドコ!!!!!!!

どんどこどんどこ3




早っっっ(`┏Д┓´ ;)

※ なんだこの異常なスピードは!



ワイパーを速くしたくらいに早いんですけど!(゚A゚;)ゴクリ…


※ 普段から何事速いけど、まさかフミフミまで速いとは!
※ ちなみにルミんぼのフミフミは見たことない!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

もう少しオトナになったら、、、マイクロフリースとか置いてあげるからね(*´v`*)

【27日か、28日か......】
気づきおったか....(`-ω-´)チッ(笑)
アレ、どっちだっけ??(´・д・`)?と思ったんだけど、
調べるのめんどいから....その辺ってことで......(= ̄∇ ̄)ノ
もこつく てけ とうこ に改名.....しましぇん乂(`・ε・´●)

 
ニャンコのフミフミはカワイイよね〜〜( ^ω^ )
おてんばあっちゅんも眠そうなお顔だね
高速ワイパーフミフミ! 面白い‼︎
そのうちにルミ君もね〜(^_−)−☆
[ 2015/11/12 14:07 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃんも
高速ふみふみなのね(´艸`*)

やっぱりあつ子ちゃん
うちの子と話が合うと思うわ~(^^*)
[ 2015/11/12 17:04 ] [ 編集 ]
フミフミって可愛いのよね〜
表情もいつもとちょっと違って見えるし、ハゥ〜ンになるわ。
あちゅこちゃん、フミフミまで良い運動になりそうね(笑)
[ 2015/11/12 19:31 ] [ 編集 ]
フミフミが猫パンチに!!
[ 2015/11/13 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。