猫。こむそーごっこは卒業だ 


2009年.....

人気じゃなかった洗濯ネットBOX(´・ε・`)

巷じゃ人気だったというのに


こむそー0
【巷で人気のアレを買ってみた。】





7年の時を経て、復活っ (`・Д・´ )

※ まだ持ってたのかょ




んにゅふふ....
こむそーじゃない01





ふが!ヽ(`Д´# )ノ
こむそーじゃない02





ふげ~っ٩( `ω´ )۶
こむそーじゃない2





ふにゅぅーっ(* ‘ ω ‘)
こむそーじゃない1
自由自在に変形するのょ






あたい、好きよコレ (o`∀´) ニカッ
こむそーじゃない03




キャツらには大人気 ヽ(ΦωΦ*)ノ

※ 特にちゅんぼ....中に入って玉ころがしみたいに移動もするといふ




虚無僧ごっこや宇宙遊泳ごっこはしなくて済むのだ (`ー´〃)エッヘン


※ 過去記事参照w


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


みニャさん、10周年記念記事(大したもんじゃないけど)に
おめでとうーっ♪ってありがとーヽ(〃´▽`〃)ノ
地味に細く長くいくよ、このちょーしでっっっ
いや~~世の中、変人が多いもんですなーー'`,、 ( ´∀`) '`,、
 
あつこちゃんのお顔
完全にいたずらっ子なお顔になってるわね~(≧▽≦)

それにしても
もこりんさん物持ちがいい!
きれいなまま保管してあるのね~(@@)
[ 2015/11/11 16:00 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、楽しそう〜
この透け具合も良いのよね。
使ってくれなかった物って捨てられないわ....
でも、こうしていつか使ってくれる日が来るのよね。
そして捨てられない物がまた増えていく....(笑)
[ 2015/11/11 19:25 ] [ 編集 ]
またまた面白い遊び道具見つけたね( ´ ▽ ` )ノ
形も変えられるしアミアミだからよく見えるし、安全だし。
楽しそうに遊んでるあっちゅん、ルミ兄と一緒にカゴに入って遊んだら?

そうそう、このオモシロブログ(笑)は細く長く続けてね( ^_^)/~~~
[ 2015/11/11 20:46 ] [ 編集 ]
7年の時を経てあっちゅちゃんとルミ君に
使って貰えるの良かったねぇ~(っ´∀`c)
あっちゅちゃんのイタズラっ子なお顔が可愛いなぁ❤゛
一緒に遊ぶの楽しそう~♪
[ 2015/11/12 00:13 ] [ 編集 ]
米さんの宇宙遊泳ゴッコを見てみたい気もするのだが。(笑)

ブログ記念日って28日なのか?以前の記事には27日になっとるがのう?
こうなりゃHNも「もこつく てけと~こ」にすっか?
[ 2015/11/12 00:45 ] [ 編集 ]
尺八貸そうか?
[ 2015/11/12 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。