猫。 - 10 - 



(」;`Д´)」 <  じゅっしゅーーーーねーーーーん



め・びじゅ~、なんと10周年目を迎えますた!

先月の28日にw

※ 今年は10日ばかりで済んだぞ



いいじゃないそれくらい1
とりあえず分からないけど便乗した猫と、やっぱりと思って虹の橋から舞い戻った猫



毎年毎年、お姉ちゃんは忘れてしまうのです ('A`)

※ 6周年め
※ 7周年め←忘れてない年もありにけり
※ 8周年め
※ 9周年め



25日あたりまでは覚えているんですけれど、

その後、しばらくぽっかり忘れ..... _ノ乙(、ン、)_


ごめんよ.....みんな.....




いいじゃないそれくらい2




デーースーーヨーーネーー(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

※ あまりにもイケメンなので薔薇を背負わせてみますた



ってなわけで、め・びじゅ~11年目に突入ざんすっっ m9っ`Д´) ビシッ!!


※ ずっと長らく見てくださってる方はある意味変人ですね ( ゚д゚)
※ そして最近見始めたよ!という方も気になってる時点で変人です (b´∀`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


そして例年のごとく、
「○周年 何年 意味」をググるアテクシ (*‘ω‘ *)イヤン

 
おめでとうございます。

まだ一年程の読者なので、新参者に入るかもしれませんが、ちゃんと変人の仲間です。
りっちゃまも、ルミくんもあちゅこちゃんも、皆かわいくて楽しくてやめられません。
すっかり中毒ですよ、どうしてくれるんですか。

これからも楽しいブログを続けてくれることを楽しみにしてます。

[ 2015/11/09 10:35 ] [ 編集 ]
10周年‼︎ おめでとうございます( ^ω^ )
私も去年の10月からの変人なのでまだまだ新入りです(-_^)
りっちゃまも心配で来てくれたのね?あっちゅんもいつも通り可愛いしルミ君も薔薇の王子様みたいだし、これからも変人による変人の為のブログを楽しみにしてるよ(^_−)−☆
でも、なんだかんだ言っても10年も続けるなんてスゴいよね〜〜
尊敬‼︎
[ 2015/11/09 13:52 ] [ 編集 ]
あはは、りっちゃまも唖然・呆然!!
まぁ、何はともあれ10周年おめでとう!
10年続いたのはとにもかくにもりっちゃまのお陰だよねぇ。

来年は、はたして何日遅れで気が付くのだろう?
もこりんお得意のアンケート取ってみっぺよ~?
[ 2015/11/09 16:15 ] [ 編集 ]
10周年おめでとう~!
って記念すべきこの日を忘れて
りっちゃまをびっ栗させちゃうなんてだめよぉ(笑)

毎年忘れた日数の記録を更新してねw
[ 2015/11/09 17:22 ] [ 編集 ]
ひょおお10周年おめでとうございます
りっさまもびっくりですね
久々に会えて嬉しかったよお~
まだまだこれから更に20周年30周年!
期待してますよ~^^
[ 2015/11/09 18:05 ] [ 編集 ]
10周年おめでとうございます♪
私は毎年自分の誕生日から記念日という記念すべき日 全てを 忘れるのがデフォとなっております。
これからも 兄妹の成長 楽しく見守らせてください♪
[ 2015/11/09 18:19 ] [ 編集 ]
10周年、おめでとう〜〜〜!!
記念日って忘れがちなのよね....
でも、それだけ良い日々を送れてるからだと思うの。
....と自分の言い訳(笑)
りっちゃま、ルミ君、あちゅこちゃんを沢山楽しませてくれて
ありがとう!
そしてこれからもよろしくね〜
[ 2015/11/09 19:31 ] [ 編集 ]
め・びじゅー10周年おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

心配になって現れたりっちゃま
そのりっちゃまの意思を受け継ぐあちゅちゃん
バラを背負ってなおイケニャンなルミくん
もこりんさんのブログは楽しくて変人になってしまいましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。
これからもいっぱい楽しませてくださいね〜♪

そして私も実はまもなく10周年だと気づいた…^^;
[ 2015/11/10 08:28 ] [ 編集 ]
お〜!
ついに10周年!
でもやっぱり忘れてたww
りっちゃんも怒ってるぞ!
[ 2015/11/10 08:46 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
10年って長いですよね。振り返るとあっという間ですが。
もこりんさんのパワーに脱帽です。
「いいじゃない それくらい」のフレーズに
何だかはまってしまった私 笑。
これからもがんばってください。
[ 2015/11/10 09:40 ] [ 編集 ]
10周年おめでとう!
忘れちゃう・・・うちの結婚記念日と同じねw
ニャンズの誕生日は忘れないんだけどなぁ
[ 2015/11/10 10:54 ] [ 編集 ]
10周年の大台おめでとう(*^m^*)
今年も気が付くと記念日が過ぎてたのね(笑)
でもそれが「mes bijoux」らしいかも♪

これからもりっちゃま、あっちゅちゃん、ルミ君で
楽しくてちょっぴり切ないブログ楽しみにしてます(^^)/
これからもよろしくです~♪
[ 2015/11/10 22:01 ] [ 編集 ]
10周年!おめでと~!
新しい記事が更新されちゃう前にコメント残しにこれてホッ。(笑)
10年って…ほんっと長いよね。10年続けてきたことがスゴイ!
これからも、りっちゃん&あっちゅとルミくんの
くすっと笑えるブログを楽しみにしているぞえ!ヽ(=´▽`=)ノ
目指せ20周年!←なっが!!!!
[ 2015/11/11 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。