猫。ドキッ 


なにやらふたりでドタバタ音 ( ゚д゚)



ムッフゥーーームッフゥーー
どきりんこ1




ドキッ (`┏Д┓´ ;)




あたいんだょ、渡さないょ( `д´)
どきりんこ2




.......て、ぬいぐるみですけんど (* ̄m ̄)

※ 色がリアル過ぎ



りっちゃまは見向きもしない系だけど、
このふたりにとっては格好のおもちゃですな (`θ´*;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


猫友さん宅で人気!とのことで購入してきました(* ̄m ̄)
IKEAのネズちゃん~色は3色...でもやっぱりリアルな色をですな...(笑)


 
あっ!
結構リアルだ。
一瞬ドキッとしたww
[ 2015/11/06 09:09 ] [ 編集 ]
我が家には同じIKEAの白ねずみちゃんがいます。
遊ぶ猫ちゃんはいないけど、、、げっ歯類に目がなくて購入。
[ 2015/11/06 12:15 ] [ 編集 ]
げげっ!!びっくらこいた!
まぢリアルすぎるよぉ
特にこのアングルだと本物か?て見えるもん
IKEAすげーな(笑)
そして...あっちゅ似合いすぎる~😄
[ 2015/11/06 12:23 ] [ 編集 ]
やっぱりIKEAのねずちゃんでしたか(*^^*)
りっちゃまは小さい頃から
ハンター丸出しぢゃなかったのね(*´ω`*)

より本物っぽいから
燃えるのよね~(≧▽≦)
[ 2015/11/06 12:33 ] [ 編集 ]
これは我が家のお気に入りIKEAのネズミさん
目も塗ってあるだけで誤飲しないし丈夫で危なくないからです
物心ついた頃からお気に入りになっていましらW
アンちゃんルミくんのママのルーシーのお里でも
母猫やお里のママさん(ブリーダーさん)が愛情豊かに
育んで下さっている時からのお気に入りの
カサカサボールがあって持たせてくれました...
今もルーシーママの大切なお気に入りです

りっちゃまにはそんなお里で愛されていた頃からの
お気に入りはなかったのですか?

りっちゃまは何がすきなんだろ〜?
[ 2015/11/06 17:28 ] [ 編集 ]
チラッとしか見えないとドキドキするわね(笑)
結構大きそうなのに咥えて運ぶのね〜
あちゅこちゃん、カッコ良い〜
[ 2015/11/06 18:55 ] [ 編集 ]
ビックリした‼︎
あっちゅん、いくらオモチャとはいえネズミさんをくわえてる姿が似合いすぎ(笑)
[ 2015/11/06 20:35 ] [ 編集 ]
Σ(`д´;ノ)ノり、リアル過ぎてホンモノかと思ったよぉ!!
でも、もこりんしゃんちじゃ、まだ新しいから出ないよね(;^ω^)

あっちゅちゃん、たくましい女の子に育ってるね(´m`)
たまにはルミ君にも舐めてあげてね~~(笑)
[ 2015/11/08 00:26 ] [ 編集 ]
大きめのネズミちゃん~可愛いですね(;´∀`)

こんなリアルなネズミちゃん、驚きです!

あっちゅちゃん♪( *´艸`)咥えてご褒美たくさんもらえるのかな?

我が家の犬は、ネズミ捕り犬としてらしいけど(笑)

喜ぶかな?(*'▽')
[ 2015/11/08 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。