猫。お手入れします 


多頭飼いの醍醐味.....

それは猫同士のグルーミングを見れることヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



肉の兄妹ならではの熱心なグルーミングが見られ....



んぺんぺ   んぺんぺ
ぐるぅーみんぐ1





ぐるぅーみんぐ2




....て、自分の手かょ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

※ 妹は基本的に自分しか手入れしないよ



兄貴は甲斐甲斐しく妹のお世話してるんだけどね(´-∀-`;)


※ あっちゅはプロレスの時のいぢわるおけつカミカミはしますw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ルミ君はほんと優しいお兄ちゃんでございます(ノД`。)

 
なぁ〜んだ あっちゅんは珍しく?お兄ちゃまのお手入れしてるのかと思ったよ〜(笑) でもついでにペロペロしてくれてるのかも・・
それと・・後ろにある暖かそうなオレンジ色のセーターみたいな物が気になる(*^_^*) セーターじゃないのかなぁ 色も編み方もステキ‼︎
[ 2015/11/04 14:29 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃんたら
るみ兄に抱き付いてんべんべしてあげてる~(*´ω`)
っておもったら
自分のお手手のお手入れでしたか(^^;

うんうんあつ子ちゃんらしくていいと思うわよ~(≧▽≦)
[ 2015/11/04 16:49 ] [ 編集 ]
ルミ君がウットリする程のグルーミングなのね〜
首に腕を回してラブラブ♡と思ったら、自分のか....
あちゅこちゃんらしくて可愛い(笑)
[ 2015/11/04 18:53 ] [ 編集 ]
あははっ!
ふぇいんとww
[ 2015/11/05 08:38 ] [ 編集 ]
そっか、りっちゃまは一人っ子だったから、もこりんさんが
お手入れしてあげたり、りっちゃまのセルフだったのよね(*^^*)
ルミあちゅちゃんも、仲良くお手入れして可愛い~♪
と思ったら、あちゅちゃん、自分のお手入れだったか(ノω`*)アヒャヒャ
思わず大爆笑しちゃったわ~!
ウチはお互いの・・・って言うか、誰かが誰かのお手入れをするのは、
戦いのゴングなの~(-∀-;)
ベッドやらクッションやらから退かす作戦(爆)
そして、ムーとシオンは本格的なバトルになるコトもあるのよ~(^^;
あ、そうそう、古い話になって申し訳ないんだけど、
マタタビボールやキッカーを編んでる毛糸ね、綿80、ポリエステル20の
中細糸だよ~★
オモチャをあげたブロ友さんからは、ガジガジしても爪を掛けても
切れないって好評よ(*^^*)
[ 2015/11/05 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。