猫。新種、再び。 



臨時ニュースです (`・Д・´ )




ねこりすその2



あの!

【あの時の猫リス】に後継者が!? (;`Д´ノ)ノ


一層リス度がパワーupしているのは気のせいか!? (`θ´〃;)


※ お子ちゃまなのでまだマタタビの実は未体験☆



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


兄貴のみんぼ君は二足立ちができなくてね......(´・ω・`)
↑↑それがフツー

そしてテーブル上の王家の☆紋章には触れないでくださいまし ┃彡サッ!


 
未確認生物 U M A でつね
うちにも出没します!!!!
リスのようなシッポになって威嚇したかとおもうと
二足歩行して何か下さいとうったえますぅ
[ 2015/11/02 11:13 ] [ 編集 ]
おっ、りっちゃまの後継者‼︎
可愛2代目だね〜( ^ω^ )
ホントに足腰が安定してて子ニャンコとは思えないよ
ウチに来たら木の実いっぱいあげるよ〜 バター付きのバナナも(笑)

[ 2015/11/02 15:21 ] [ 編集 ]
前任のリスさんは
好物がまたたびということで
猫らしさをのこしていたけど
後継さんは好物もバナナと
ますます本物のリスさんっぽい・・・(--;)
[ 2015/11/02 17:44 ] [ 編集 ]
2代目リスちゃんも大活躍しそうね〜
しっかりとした2足立ちが素敵だわ。
好物がバナナな辺りが(笑)
[ 2015/11/02 21:05 ] [ 編集 ]
早く前歯を確認するんだ!
[ 2015/11/03 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。