猫。 ぷしゅうぅぅ 


衝撃映像その4



ぷしゅうぅぅぅぅ~~~。。oO
ねぞうわるし1





クチャクチャクチャ......ピチャピチャピチャ........
ねぞうわるし2




寝相(顔)がコワい........ (:;..;゚;益;゚;;.::)

※ しかも色々とだらしないww



椅子で編み物していると
たいていこんな風に膝にいるあっちゅ


ピチャピチャピチャ.....くちゃくちゃくちゃ
ぴすぴす、ぷすぷす、すぅーすぅーー
プルプルッビクビクッッ


寝てる時もタダでは済まないのであった(`-д-;)


※ 遊んでるかお姉ちゃんの体のどこかにいるかってくらいよ=3



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ルミんぼは普通なんだよ.....そこまで変な寝相じゃないんだけど(-公- )

 
あっちゅん、白眼?目が裏返ってるよっ💦💦
どんな夢見てるんだろーな
ベロも出てるし寝ながらおしゃべりもするのか〜( ^ω^ )
ホントに可愛くて面白いニャンコだね(笑)
でも思い出すとウチもこんな顔して寝てた!
ルミ君は寝てる姿もイケニャンなのね〜
[ 2015/10/30 12:30 ] [ 編集 ]
あ・・・あつ子ちゃん?!
いろいろアップされちゃってるわよ~(≧▽≦)

いやぁ、ほんとに持ってるねぇ(笑)
寝ている間も
ただでは寝ないのね(^m^)
[ 2015/10/30 17:37 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、乙女の寝相やらをバラされたわよ....
でも可愛い!
色々緩んでる〜
寝てる時も大忙しね〜
[ 2015/10/30 18:10 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰しちゃいました(-∀-;)
あちゅちゃんの寝顔、笑撃的~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
ウチのムーも相当、酷い寝顔してるよ@毎日
イビキもすごいし、寝言もすごいし・・・。
おかげで、いつも笑いの絶えない家庭にだわよ(爆)
ウチだけかと思ったら、仲間がいて嬉しいわ~(*≧m≦*)
[ 2015/10/30 21:54 ] [ 編集 ]
ハロウィンだからオバケのマネ?
[ 2015/10/31 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。