猫。 I 



衝撃映像その3 ( ゚д゚ ;)




...........( ̄- ̄)。。oO
しょうげきえいぞーその3




隙間男子 (;`Д´≡`Д´;)



彼はマイペースな、摩訶不思議くん( ゚ ω ゚ )


※ ちなみにこれは米さんお股......ふたりともお股に挟まるのが好き



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ほんとはまだ子猫なのにさー、なんか中年くさいんだよね(-益- ;)
マイペースでなんともいえない雰囲気が可愛いのだが(笑)

 
表情がなんともいいですね。
挟まれると体が安定して落ち着くんかな?
おててとあんよも可愛い~くぅ~たまんない。
[ 2015/10/29 12:18 ] [ 編集 ]
にょろ~んでおばけ。(爆)
ホントに猫かいな?
[ 2015/10/29 12:41 ] [ 編集 ]
るみくん、なんとなくAB型っぽい気がする…
[ 2015/10/29 14:52 ] [ 編集 ]
ルミくーん、長〜い‼︎
ちゃんと挟まっててピッタシだね
足長米さんだからちょうどいい感じ?(*^_^*)
足のスネ辺りがニャンコ離れしてるよ〜〜(笑)
[ 2015/10/29 14:59 ] [ 編集 ]
どんな寝方だ(≧▽≦)

ふたりとも持ってるわね~(笑)
やっぱりもこりん家の子は
ただものぢゃないんだわ(´艸`*)
[ 2015/10/29 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 01:18 ] [ 編集 ]
猫さんなのにホットドッグみたいだww
[ 2015/10/30 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。