猫。 Ω 



衝撃映像その2 ( ̄- ̄)




ンゴーーー( ˘ω˘ )
なまっっくび1




ニャ、ニャま首 ( ; ` Å ´ )


※ ちゅんぼ子ちゃんはお兄ちゃんのパーカー内が大好き



や、やっぱりタダ者じゃないッ (´゚Д゚`)


※ この時みんぼ君はと言いますと、
アテクシてけこがかけたスリングの中に....ふたりとも異常なひっつき虫



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


隙あらば膝に乗ろうとするので、
作業している時は膝にクッション載せて阻止しなきゃいけないほど(`θ´;)

 
表情に大物の風格がww
[ 2015/10/28 08:36 ] [ 編集 ]
おぉ、こりゃぁSallyさん家のはなちゃんがやる「パーカー猫」ですな!
以前まりんで、フリース猫をやった事があったなぁ。

[ 2015/10/28 08:55 ] [ 編集 ]
私も冬はパーカーに入れてファスナーしてたよ
お互いに温かいから好きだったなぁ(^_−)−☆
でもふたりだと米さんも借り出されるんだ〜( ^ω^ )
あっちゅんはホントーに甘えんぼさんなんだね
いいなぁ〜〜〜〜ロシの毛皮大好きなんだ(笑)抱っこしたい‼︎
[ 2015/10/28 11:21 ] [ 編集 ]
あら、あつ子ちゃんも
パーカーニャンコなんですね(´艸`*)

これ、おなかが暖かくて
こっちもしあわせなんですよね♡
[ 2015/10/28 15:23 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、お転婆だけど甘えん坊で・・・
なんて飼い主さんを驚かせる事が多い女子なんだろう(*'ー'*)
Y字バランスも凄いし(笑)
ウチは諸事情によりパーカーに入らないかも・・・(´Д`υ)
(飼い主達の腹の問題もあったりで~)
[ 2015/10/28 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。