猫。 逆Y 



衝撃映像その1 (* ̄ω ̄)



Y どーーーーん Y
どーんとですょ1




ニャにか...( ` ω ´)
どーんとですょ2




い、いえ、何も......(;;Φ;ω;Φ)・・・



彼女には無限の可能性を感じます、ハイ (-益- ;)


※ りっちゃまはお股開かない子だったけどあっちゅは.........


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

無防備なコトこの上ナシ!
ためらいとか恥じらいとか....ないのかね(`θ´;)


 
あっちゅん?
逆Yですか〜〜( ^ω^ )
でも信頼しきってる証拠だよね 安心してるんだよ
お昼寝の時にも仰向けでお股パッカーンで寝るでしょ?
ミンスケもチビニャンの時はそうだったよ(-_^)
ルミ君も逆Yするのかなぁ
[ 2015/10/26 17:06 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん
おへそまで見えてるわよ~(゚Д゚;ノ)ノ

それでもいやらしく見えないのはなんでだろう・・・
うちの子がやったら・・・(--;)ゲフンゲフン
[ 2015/10/26 18:17 ] [ 編集 ]
将来が楽しみだww
[ 2015/10/27 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。