猫。~後編~ 猫バトンを拾ってみたの巻 


バトンの続きをいってみるよっっっm9(゚д゚)っ



9.あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて


ボクね、欲しい本があるんだケド......(´・ω・`)カッテー
ばとんばとん1




お兄ちゃんのお膝もあたいのもの( `θ´)フフン
ばとんばとん2



10.もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)


 ふたりの関係を大切にしてあげたいので、このふたりだけでよがんす( ´ω`)



11.メインであげてるご飯は?
 
 主食はウェットフードで一日2回

 ・アニモンダ= カーニー 仔猫用ミートカクテル・子牛肉と鶏肉....いずれアダルトに移行
 ・アズミラ= ビーフ&チキン (5回に1回の割合で)
 .......に、お水足したりして(* ̄m ̄)

 ドライフードは補食的な感じでウェットの間に

 ・ロイヤルカナン=フィット
 ・アーテミス=フレッシュミックス フィーライン
 ・ソリッドゴールド=インディゴムーン(今ある分がなくなったら終わりにしようかと=3)

 サプリで万田酵素、ビフィズス菌、リジン、タウリン(ウェットに混ぜ混ぜ~☆)



12.お気に入りのおやつは?


 おやつは食べていないよっ



13.白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?


 |ωФ;)バレてたか.......
 
 ・納豆
 ・バナナ
 ・ヨーグルト

 ルミんぼに関しては雑食王なので、きっとなんでも食べちゃうと思われ( ; ` Å ´ )
 ↑↑↑は時々......
 食べちゃいけないものはあげないけど!!!


14.猫バカ度何パーセント?


 200%。
 猫はなんでこんなに可愛いのか....(* ’ω’*)

 りっちゃまはヒト猫でそれはそれで可愛かったし、
 猫らしさ満点なこの子らはこの子らで可愛いのでございます(〃 ̄ θ  ̄〃)


15.今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?


 ふわっふわの、わっふわふのベッド。

 でもまだチッコ関係でクセついてほしくないので置けない(´・ε・`)
 もう少しオトナになったらね~
 りっちゃまみたいに、ずっぽり埋もれて眠れるベッドを用意してあげたいな。



16.最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい 〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉

 バトンは書きたい方が書くのがイチバンだからね、
 「うちの子を知ってほしいぞ━ヽ(`・ω・)ノ━ぃ!!」って方が拾ってくれると嬉しいぞぃ



ばとんばとん3



みんぼもちゅんぼも、伸び伸び暮らしてほしいな( ´ω`)

りっちゃまもそうだったけれど、
ストレスのない生活が長生きの秘訣かと。

だから、ふたりが自分たちの思うように生活してほしい。



.....というわけで、毎日お姉ちゃんは乗られまくっております(´A` ;)


※ お股と頭と乗られて安眠できないわ、起きててもお膝乗っ取られ、、、
最近はあっちゅに人間タワー認定されてガシガシ登られておる(´θ`llll)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


長いバトンでしたが、、、、
読んでくださってありがとーーヽ(〃´▽`〃)ノ

 
「もう一頭」
の答えがいいなぁ〜・・・
[ 2015/10/24 13:17 ] [ 編集 ]
バナナも食べちゃうの~?!
にゃんこってたしか
バナナのかほりが
苦手だったのでは??
さすがもこりんさんちの子
無限大の可能性を持ってるわ(*´ω`)
[ 2015/10/24 16:48 ] [ 編集 ]
で、どの辺りが期末テストに出題されるのかな?

Q10、私は10歳若返えれたらチャンスが欲しいな〜
あっちゅ魔女に若返り薬を作ってもらいたいぞ!
[ 2015/10/24 18:34 ] [ 編集 ]
もこさんの幸せ度が良く分かるわ〜〜( ^ω^ )
でもルミ君、納豆‼︎とかバナナ‼︎食べちゃうのにはビックリ 💦💦
それにフードも色んなのあげてるんだね、万田酵素・・(笑)
ふたりの写真を見てるとこっちまで癒されます‼︎
もこさんちでのびのび育ってね💕💕
あ、魔女っ子あっちゅん 私にも10歳若返る薬お願い‼︎
[ 2015/10/24 19:06 ] [ 編集 ]
納豆・ヨーグルトあたりはたまに聞くけど、バナナは初めて!
やっぱりネコ離れしてるわ…
このまま怖いものなしでのびの~び暮らせたら素敵ねー
[ 2015/10/24 19:35 ] [ 編集 ]
納豆って…( ̄◇ ̄;)
ど…どうやって 食べるんでしょうか?
あのネバネバ〜を お手手に巻きつけて食べてるのかしらん?
その子らしく 伸び伸びと ストレスを感じることなく楽しく過ごしてもらいたい。
愛情サプリたっぷりでね♪
私も同感ですd( ̄  ̄)
[ 2015/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
最近、またバトン流行ってるなぁ~って思ったら・・・
もこりんしゃん拾ってるし~(*^m^*)
でも改めてルミ君、あっちゅちゃんの事判って良かったよ♪

バナナもビックリだけど納豆も食べるんだねw( ̄▽ ̄;)w
ウチも乳製品好きだけど・・・二人共、お写真可愛かった~♪
りっちゃまにはない個性を持ったルミ君とあっちゅちゃん。
でも猫さんそれぞれの個性に合わせて伸び伸びと過ごして
貰えるのが一番飼い主的にも嬉しいね(*´ω`*)
[ 2015/10/25 01:37 ] [ 編集 ]
ねこバトン後編も楽しかったです♪
ルミくんは文学少年?メガネが似合いそうですね。
欲しい本買ってあげちゃう~^^
あちゅちゃんのやわらかい表情のお写真も素敵です♪

万田酵素!
ええ~と思ったらちゃんとペット用があるのですね~すごい。

ルミあちゅちゃんたち、大切にされて伸び伸び暮らしているのがよく分かりました。
ルミくんもあちゅちゃんも、もこりんさんのおうちのコになって良かったね^^

[ 2015/10/25 13:23 ] [ 編集 ]
猫バカ度、
振り切ってるなぁ〜ww
[ 2015/10/26 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。