猫。魔女っ子現る 


Ф_ゝФ フフフ


フフフフ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフフ



グツ

グツ

グツ・グツ・グツ




誰に喰わしてやろうかねェ..... ( `ι´;) イッヒッヒ
まじょっこ1
【猫と車と落とし噺】のやらいちょうさんが作ってくれたよ☆




@Ф_ゝФ@  怪しさ満点  @Ф_ゝФ@



魔女っ子ちゅんぼ作、

ドロッドロの、
毒毒スープはいらんかねーー(。ΦωΦ。)ノ


その名も「ヤメラレナイーノ」。
不思議なお味で、やみつきになっちゃうこと必至 (∴゚:∀:゚`∴))))ドゥフェッフェ


※ 味と食後の状態いついては保証は致しかねます(ΦωΦ)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

やらいちょうさん、ありがとーーヽ(〃´▽`〃)ノ
まさに毒々しいスープを作ってる感がプンプンだよーー♪♪♪


 
どんな毒々しいスープでも
あつ子ちゃんが作ってくれたのなら
おばちゃんのんぢゃうわよ~(≧▽≦)

で・・・病みつきになるお味って
どんな味??(*´Д`)
[ 2015/10/20 18:16 ] [ 編集 ]
毒毒スープとわかっていても ついつい一杯下さ〜いって言いたくなる可愛さ♪
いつも可愛い兄妹の仕草にやられまくってます!
子猫ってパワフルですよね( ̄▽ ̄)
[ 2015/10/20 21:27 ] [ 編集 ]
いいね〜
ハロウィン時期にピッタンコな魔女っ子あっちゅん
どんなに悪そうな顔しても可愛いだけだよ〜ん(^_−)−☆
どんなスープ?なのか飲んでみたい〜〜〜
[ 2015/10/20 21:45 ] [ 編集 ]
表情がいいよねww
ハマったなぁ〜。
[ 2015/10/21 08:14 ] [ 編集 ]
いやぁ~、そのスープの色見たら食べるの勇気いるわぁ。
最初の一杯は、もこりんドウゾ!(爆)

しかし、周りがそんだけ燃えてて熱くないんかいな?

魔女には黒猫がつき物だから、クロちゃんにも出てもらえば?

[ 2015/10/21 09:07 ] [ 編集 ]
( *´艸`)何だか元気になりそうなお味がするのは
なぜ?なんだろう♪

ハロウィーンだから?

可愛すぎるからだと思います(*´▽`*)
[ 2015/10/21 11:54 ] [ 編集 ]
あちゅの表情が~~!
まだ子猫なのに似合いすぎて、これからが楽しみ。。。ぐふ。
[ 2015/10/21 12:20 ] [ 編集 ]
魔女っ子あちゅちゃん、怪しくて可愛い~(*´∇`*)
やらいちょうさん、さすがですね!!
毒毒スープ、怖いけど、ちょっと気になるわ(*^艸^*)
[ 2015/10/21 20:20 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、良い(悪い)お顔してる~(*^m^*)
でも「ヤメラレナイーノ」ってどんなお味かしら?
物凄く太っちゃう薬とか・・・?(`艸´;)キャー!!
[ 2015/10/21 22:42 ] [ 編集 ]
毒々しいスープはいらんかねーー(。ΦωΦ。)ノ
・・・て、皆、食べてどうなるか知らないよっ


nekobellさんへ
はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます~♪
一杯だけでいいんですか?おかわりはいかがですか?(ΦωΦ)フフフ
ほんと子猫パワーははかりしれないものがありますよ~
ブログ、見てくださってありがとうございますー(*´ω`)ノ
[ 2015/10/22 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。