猫。我が家に王蟲がやってきた 


ボクちん、ちょっぴり悲しいのん(´;д;`)
やさしみんぼ1



......というのはジョークで、

みんぼ(最近彼は「みんぼ」と呼ばれている)は

ちょっぴり涙目体質なのでござる(´・ω・`)

埃が入ったりすると涙が....敏感なおめめ。

ドッスンバッタン、遊んだ後は涙が出ることしばしば。。

※ もちろん涙を拭く時のテーマソングは、
「なーみだ君♪さよなーーらーー♪さよならなーーみだくーーーん♪」ですよ




あと、フローリングでアンヨ滑り防止のために絨毯敷いたんだけど、

アテクシがアレルギー持ちでございまして、、、、

涙、鼻水、ノドかゆかゆでしんどくて。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




で、、掃除機買いました(。ΦωΦ。)ノ



こりはいったい..................( ゚д゚)
やさしみんぼ2




我が家で王蟲と呼ばれてる掃除機( ` Å ´ )



すんごい吸う吸う、、、

開けてみると、粉みたいなダスト。

でもね、この掃除機の手入れする掃除機が欲しいww



これでルミんぼの涙とおいらのアレルギーが軽減されますように(●´Å`)=3


※ やっぱ掃除機も買い変えないと、、、と考えさせられますた.....時代は進化しておる!(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【魔女の鍋の中身】

もちのろんで、リツコ茸だけはあかん!リツコ茸だけは....! (:;..;゚;益;゚;;.::)

 
な~みだくん、さよな~ら!さよ~ならな~みだくん♪
ルミくん、お目目ウルウルがまた絵になっていること。(笑)
背後にバラの花とかしょわせたくなるわ。
ダイソンはいいよね~。ホント驚くほどよく吸ってくれるし!
その掃除機でルミくんのお目目ももこちゃんのアレルギーも
鎮まってくれますように!

↓のあっちゅ…(≧∀≦)
思っていた以上に鍋かき混ぜていそうだったwwww
ピッ子以上に怪しい感じで笑ったわ!イイお写真撮れたね~!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/10/19 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 15:06 ] [ 編集 ]
うちも涙目がちなのよ~。
これって体質なのかしらね。

おお~!最新のダイソン!
確かに王蟲みたいだわw
ダイソンってシンプルな作りなんだから
どうせならすべて分解して洗えればいいのになって思うよ。
[ 2015/10/19 17:26 ] [ 編集 ]
ウルウルな瞳が悩ましげで色気を感じる☆

すごいゴツゴツしてる〜
これは王蟲だわ!
ダイソンは猫の毛もすごい取れるって聞くね〜
家のは紙パックなんだけど、隙間があるのか細かい塵が
紙パックの外に漏れてるのよね....
そこを丸洗いか、掃除する掃除機が欲しいわ....
[ 2015/10/19 18:29 ] [ 編集 ]
うるうるの涙目が可愛いっ!
もう、メロメロになっちゃいますね。
ダイソン、ホント、この細かい粉状のゴミ、どうしてくれる!
ジャジャジャアーッと一気に水洗いしたい衝動に、ゴミ捨てるたびに駆られます。
[ 2015/10/19 20:21 ] [ 編集 ]
ルミ君、お目目ウルウルなんだね〜 潤んだ瞳が超キュート💕
もこさんもアレルギーならダイソンは良いよ♪(´ε` )
ウチも古いタイプの使ってるよ
粉状ダストの掃除は大変だけどね(笑)
ふたりともアレルギーとバイバイ出来ることを願ってますっ‼︎
[ 2015/10/19 21:02 ] [ 編集 ]
私もハウスダストアレルギーで・・・(;^ω^)
ルミ君ももこりんしゃんもなのね~?

しかし、なんてゴッツイダイソンw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もこりんしゃんじゃ掃除すのも重いんじゃないの?
掃除機を掃除するのも一苦労なのね(;'∀')
[ 2015/10/20 01:33 ] [ 編集 ]
ミルミルちゃん、涙目なのもかわいいな。
だけど、ほこりが入っちゃうのはかわいそう。。。

ハウスダストアレルギー?
そりゃ大変だ。毎日のお掃除、欠かせないね。。。
今度、我が家にいらっしゃるときには、徹底的に掃除しなくっちゃ…(汗)

そうそう、掃除機を掃除するのが面倒なんだよね。
ルンバも説明書に「ほかの掃除機で掃除してください」みたいなことが書いてあった。(笑)
ダイソンの小さいやつあるけど、ダストカップだけ水洗いできる。
でも、本体にこびりついてる細かい粉が問題。
とんとん叩いて落としても、落としきれないもどかしさ。
外で、エアダスターでブシューってするしかないか?
[ 2015/10/20 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。