猫。お鍋かき混ぜ隊 

あっちゅの顔は、

な~~んかクセになる顔だと思っておる(* ̄ω ̄)

なんか病みつきになる可愛さ(笑)



それプラス、器用な仕草がイカすのょ



あたいの宝....くちゃくちゃ
みかんねっと1





あたいのだってば
みかんねっと2





あたいの...
みかんねっと3





だっっっ(`O´)
みかんねっと4




1枚目のポーズに、大きなしゃもじを持たせて、

魔女が使う大きなお鍋を下に置いて、

グツグツ煮込ませかき混ぜ隊 “φ(ΦωΦ*)グツグツ



中身はもちろん、イモリ・ヤモリ・野草に毒きのこ☆



※ 魔女がお鍋かき混ぜ隊にはヒカル子師匠という、お師匠さんがいるんですの




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ネットは噛んでちぎったら飲みこんじゃう可能性があるから気をつけてね!
この後すぐに没収してゴミ箱いき.....
りっちゃまは誤飲の可能性が低い子だったんだけど、
ルミあちゅは誤飲しそうで怖いんだよーー(´Д`υ)
ま、それも個性デスネ(`・ω・´)キリリ


 
あっしにまかせておくんなさいww
[ 2015/10/17 11:53 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃんは表情が豊かだし
お笑いの要素持ってるよね~(≧▽≦)

あぎあぎするのって
もちろん誤飲には注意だけど
歯磨き効果もあっていいって先生が言ってたよ~。
[ 2015/10/17 14:35 ] [ 編集 ]
うん、あっちゅんはお顔もそうだけど、構いたくなるような可愛さもあるよ( ^ω^ )
何かに直ぐ反応して何でもオモチャにするし期待を裏切らないリアクションもするんだろうね〜〜いや、期待以上かも(^ ^)楽しそうだなぁ🎵🎵
ルミ君もいつもあっちゅんのそばにいるから きっと見てて楽しいのかもよ・・(笑)
今度、魔女っ子あっちゅんも期待!
[ 2015/10/17 14:49 ] [ 編集 ]
キノコ・・・キノコ・・・りつこ茸はいかんぞ!りつこ茸だけは!

あぁ~、やらいちょうさんが引き受けてくれたみたいだから、その内「魔女のちゅんぼ」が見れそうだわい。(笑)
[ 2015/10/17 15:16 ] [ 編集 ]
かわいい~💓

ホントにピッ子師匠と一緒に何やら怪しげなお鍋作ってるみたい(*≧∀≦*)
どんなお鍋になるのか楽しみだね♪

しかし男の子と女の子ってこういう性格が多いのかな?
すること等がうちの子達にも似てるから(σ≧▽≦)σ
[ 2015/10/17 16:09 ] [ 編集 ]
魔女っ仔あちゅこちゃん、良いお顔〜(笑)
後ろ足立ちのまま遊ぶのね。
リスみたいで可愛いな。
[ 2015/10/17 17:36 ] [ 編集 ]
ネットとじゃれる姿、めちゃくちゃ可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/10/17 20:56 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、活発だけど
お顔が愛くるしいね(*^m^*)
私の~私の~!!って、必死に網カミカミ♪
好奇心旺盛なのね?きっと(^-^)
誤飲は・・・本当に怖いもんね・・・。
[ 2015/10/18 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。