猫。ベッドじゃないです、カゴですカゴ 



フンフンフーーンフフン♪
かごじゃない1




フフフフフ フフフーーーーン♪
かごじゃない2




ベッドじゃないです、カゴですカゴ( ; ` Å ´ )


ベッドじゃないです、カゴですカゴ ( ` Å ´ ;)


※ 大事なコトですから2度言いました



ルミあちゅが来た時、
仲良しの猫友さんからプレゼントされたカゴ。
お宅では中に入って寝たり、中で爪とぎとかしているんだそうな。


うちでも愛用しているにはめっちゃ愛用してるんだけど、
絶対なんか使い方間違ってると思う(-益- ;)

爪とぎもつぶした外側でするしさ....
いつもぺちゃんこに潰れた状態で遊んでるしさ=3



背もたれがいいのヨ
かごじゃない3




背もたれじゃないし(*'ω')・・・・


すみませんTさん、でも愛用させて頂いてまちゅ☆


※ 変幻自在になる、あの適度な硬柔らかさ(どっちだよ)がいいらしい!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ちびニャンの頃の方がカゴとして使っていたとか( ゚д゚) 】

かごじゃない3

 
イイ感じのクッションになってるね(笑)
そっか 爪研ぎにもなる優れものなんだ、こんなオシャレなカゴをプレゼントしてくれるなんてニャンコの気持ちがよーくわかる猫友さんだね〜〜(-_^)
あっちゅんのEXILE風の動きが見てみたい♪(´ε` )
[ 2015/10/15 12:29 ] [ 編集 ]
使い方はふたり次第だものね~(^^*)

るみ男くん大きく
男の子らしいますます精悍なお顔になったね~(*´ω`)
このかごはあつ子ちゃんに
ぴったりサイズかも♪
[ 2015/10/15 17:53 ] [ 編集 ]
使い勝手が良い様に形が変わるのが良いんだろうね〜
身体のラインにフィットするし☆
思い通りに使ってくれないのがネコ様よ...
[ 2015/10/15 18:26 ] [ 編集 ]
この際もうベッドでいいじゃないww
冬になれば別のベッドに行くだろうし。
[ 2015/10/16 09:17 ] [ 編集 ]
人間が考える斜め上を行くのが猫。

うちでも使い方が変なのが当たり前になってる。(笑)

おされ~なかご、使い勝手がよさそう。
こんなプレゼントはうれしいね。

そろそろ子猫というより若猫ちゃんという雰囲気だぁ。
[ 2015/10/16 16:01 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうです!
柔らかな素材なんですね( *´艸`)

背もたれ、これ人間でもとっても気持ち良いし
安心しますよね^-^
[ 2015/10/16 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。