猫。~こたゑ~どっちでしょーか難題編 


昨日の難題のこたゑと参りましょうぞ(`・ω・´)キリリ


さて、どっちでしょーーかっ
なんだいのこたえ0




こたゑはっっっ ヽ(o`д´o)ノ


てけ

てけ

てーーーーーーーん

※ 効果音





ω ω  ぷに  ω ω
なんだいのこたえ3





スーーーーヤスヤスヤスヤスヤ ( ˘ω˘ )
なんだいのこたえ2




ぷりっとした ぷっくりが魅力の、

ルミんぼ、、、でしたーーーヽ(ΦωΦ*)ノ



あっちゅっぽく見える写真ってとこがポイントなのよね (-ι- ) クックック


※ 見事騙された方も、、、、そして意外や意外、りっちゃまという回答まで(´m`)

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ボケ防止のため、大人の塗り絵始めました(= ̄∇ ̄)ノ

134_20151014140450ee3.jpg

これがまたなかなか楽しいのー!
やめられないとまらない(´m`)
どんどん色が増えていくのが不思議楽しい~ん♪
 
やっぱりルミくんだったかぁ~~!
ルミくんだと思ったのよ。
答え書かずに言うな、って感じだけど。(笑)
それにしてもこの可愛らしい寝顔からは想像もできない…
ビッグでプリップリのアレ!!!(≧∀≦)
ブリンブリン触りたくなるわ。
[ 2015/10/14 17:05 ] [ 編集 ]
うっわ~!
おもいっきりひっかけだったか~!
私もまだまだ修行が足りないわね(^^;

って大人になっているのね~(*´ω`)
はぁ・・・さわってみたひ♡
[ 2015/10/14 17:46 ] [ 編集 ]
ルミ君正解〜〜
でも何となくで決めたから、まだまだだわ。
あら〜プリッとしたωが!
カノは立派になる前に取ったからな....触りたい....

オトナの塗り絵があるんだ。
細かくて面白そう!
[ 2015/10/14 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 00:52 ] [ 編集 ]
外れたww
[ 2015/10/15 08:37 ] [ 編集 ]
あああ~答えが出てしまっている!
回答出遅れ・・・^^;
そしてひそかに私もりっちゃまかと思ってました~☆
ペロリンの出し方がりっちゃま的♪
しか~しωが立派なルミくんでしたか~。ハズレでしたね^^;
[ 2015/10/15 09:03 ] [ 編集 ]
朝から眼福〜♪
でももう少ししたらお別れなので…
大事な物フォルダに保存しておくわw
[ 2015/10/15 10:22 ] [ 編集 ]
外れた・・・
ルミ君かな?とも思ったけど(負け惜しみじゃないよっ)耳の形が・・あっちゅんっぽかった(ー ー;)
見事に引っかかった‼︎

このぬり絵にニャンコがいるんだね〜‼︎ 面白そう( ^ω^ )

[ 2015/10/15 12:00 ] [ 編集 ]
合ってたけど難易度高かったです♪
( *´艸`)
もっともこリンさんファンにならねば(=゚ω゚)ノ
[ 2015/10/16 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。