猫。どちらでしょーかっ【難題編】 



今回は難題だよっっ m9(ΦωΦ)



さて、どちらでしょーーーかっっ


どっちでしょうかその4




(∴゚:∀:゚`∴))))ドゥフェッフェッフェ


難しすぎて、みんなが

ウーーンウーーンって悩むのが目に見えるぅん



やっぱクイズってのは難しくないとね(ΦжΦ))))ドゥフフ


※ 正解された方には先着3名様にルミんぼお気に入りのヨダレじゅばじゅば紐をぷれぜんと☆



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【トイレ事情】
皆さんのも聞けてなかなか楽しい(笑)
おからね、使わないと思って残りはおから使いさんにあげたんだよ~
でもトイレに入れちゃった残りをしぶとく何カ月も置いてるんだけど、
先日、二ヶ月近くぶりに1回使ってくれた( ̄Θ ̄;)
もう捨てちゃっても、、、と思いつつ、
5個目のいざとなったらトイレだし、
いざとなったら使うんだから、とりあえずこれで、、、とか、
あぁぁーーん貧乏性のバカーーー٩(。´□`。)۶

 
多分あちゅこさん。
鼻の上部の形で、なんとなく……


足がクニってなって寝てるのが可愛いですね(^ω^)
[ 2015/10/13 16:23 ] [ 編集 ]
るみくん?
しかしまぁ…そのベロ出過ぎでしょ(笑)!!

もこりんさんちのトイレ事情、ウチのゴハン事情に通じるものがあるかも^^;
もしかしたら次食べるかもしれない…?と思うと捨てられないゴハンがごろごろ。。。
2日後にはゴミ箱行きだけどねー。はぁ=3


↓ とりあえず、おから食べたりしてなくてよかったね^m^
ウチもおからダメだった。ベントナイトおんりー
あっという間に1000円近く値上がりして(3個でね)ぐるじぃよ;;
[ 2015/10/13 16:33 ] [ 編集 ]
むずっ‼︎💦💦💦
でも、あっちゅん‼️ にする・・ホントにわからない・・けど 夢でなんか食べてるみたいにペロペロしてるから食いしん坊あっちゅん・・(^_−)−☆
正解の景品がルミ君の・・ってトコが微妙
ホントわからない‼︎(2回目)
でも何回も何回も見比べたら耳の形があっちゅんかも(^ ^)
[ 2015/10/13 16:34 ] [ 編集 ]
直感でアンヌ・マリーちゃん。

寝顔はみんなかわいいよねぇ~♪

うちでもおからの砂、使ってるけどほこりがすごい。
もう少し何とかならないかと思案中。
にゃんともトイレの砂も、なぜか細かいカスが…。
困ったもんですにゃ。
[ 2015/10/13 17:43 ] [ 編集 ]
お耳の感じからあつ子ちゃんかなぁ?
正解したらほんとにくれるんだね??(*´Д`)ハアハア
↑へんたい・・・

そっか入れてしまったから考えちゃうんだよね。
ここは思い切って断捨離(?)かな?
[ 2015/10/13 17:48 ] [ 編集 ]
全然解んないわ.....
本当にサッパリだ....
ルミ君?
[ 2015/10/13 18:03 ] [ 編集 ]
ベロ出しで一瞬りっちゃまかと思った💦
これは難しい〜あちゅ!かな?
そのピンクな肉球プニプニさせて!
[ 2015/10/14 00:05 ] [ 編集 ]
いつもかわいい2匹に癒されています。
ありがとうございます。
答えは‥‥
たぶん、ルミくん!
鼻のあたりの感じで。
難しいー!!
[ 2015/10/14 00:18 ] [ 編集 ]
ルミくん( *´艸`)
お髭があちゅちゃんより薄そうだから?

と、書いたら・・・"(-""-)"怒られちゃう?


[ 2015/10/14 05:18 ] [ 編集 ]
う~ん・・・・・・・・・・・・・
鼻じゃ判別出来んな。
耳の形からすると、ちゅんぼじゃな!

どうじゃ?
[ 2015/10/14 08:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん
[ 2015/10/14 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。