猫。人気スポット 


あたいの場所(`θ´)フフン
にんきすぽっと1




ボクちんの場所(`・ω・´)キリリ
にんきすぽっと2




いーーーから、

ふたりで仲良く使いんさい! (・:`Д´:・)!





フーンフン♪          狭...あたいが...ブツブツ......
にんきすぽっと3




そんな人気スポット、

テーブル上の、無☆印のラタンボックス(´・∀・`)


※ しかもきちんと閉まってない(笑)えぇ、そんなわたしはテケトーB型ですよ( `д´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



【我が家のトイレ事情】

人気薄でちっとも使われない5個目のトイレ(大きさ&砂がおからでそれが原因か)を
さっさと片付けてしまいたいから、
その横の利用度高いトイレにおからをコッソリ混ぜてみたんだが、
さらにそちらのトイレも使われなくなってしまったという..... _ノ乙(、ン、;)_
どうもおからの、あの大きさ、足に当たる感じ?と重さかなー。
早く片付けたいのにーー使ってくれよーーー((((っ` Å ´; c))))
(ただ捨てるのがもったいない貧乏性)
おから砂を一粒一粒拾うべきでしょうか('A`)

頭数プラス1個のトイレがあるといいといいますが、
我が家では、、どちらかがおトイレした後、ほぼもうひとりも、、、
ウンチョス、そしてチッコという、連れション的な流れになってて、
しかもウンチョスしたら別のトイレに移動してチッコ、、、、という流れ。
なので、どうしても5個のトイレが必要なのでござんす.....
1個で大も小も両方やってよ(-公- )とは思うのの、分からなくもないが。
やっぱり猫って清潔好きな生き物なのねぇー


 
文句言ってそうなあちゅちゃんに控えめに乗せてもらってる?ルミ君(笑)
そういえば好きな場所は何故か同じ所が多いような気がする(*^m^)
マルが亡きあとはマルの定位置にテルがいる(いままで我慢してたのかもね😁)

たとえ蓋がきちんとしまってなくても良い感じに撮れてるからいいよ♪
我が家の場合はあまりにもひどすぎてうぷできない場合が多すぎるから(^_^;)
これでも一応A型なんだけどねぇ...

トイレ事情色々ですなぁ
我が家は今のところ2個でもりん用のシーツのが2個あるし
ホントなんとか折り合いつけてほしいんだけど┐('~`;)┌
[ 2015/10/12 10:10 ] [ 編集 ]
あっちゅんのお顔がちょっとお姉さんになったような気がする
ルミ君はもう少し前からお兄ちゃん顔だけど( ^ω^ )

いつも一緒の所でゴロ〜ンしたりお座りしたり・・ホントに仲がいいね〜

トイレ、5個必要?って・・
でも一緒に暮らしてるコ、プラス1個と近所の獣医さんも言ってた
ミンはプラス1個の方では1年に一回しか使わなかったよ
ま、1階と2階に置いてたからかも知れないけど(笑)
[ 2015/10/12 12:12 ] [ 編集 ]
このふたり本当に仲良しっていうか
同じこと考えるのね(*´ω`)

にゃんこって実は鉱物系の
こまかい砂が好みらしいよね。
おからのトイレ砂がまだ余っているのなら
ボラさんに送ってみては?
トイレ砂も不足しがちだから喜ばれると思うよ。
[ 2015/10/12 17:10 ] [ 編集 ]
むずかしぃ〜ちッたれ、うンたれ問題
色々試すわ、試す!
ほんと、試した〜
その子のお気に入りと!鉱物の砂だけは避けたいとゆーハザマで
試した〜
ぐぁンばる〜のだぁ〜
[ 2015/10/12 20:27 ] [ 編集 ]
お?
シェアしてる、偉いなぁ〜。
おじさんも乗っていいかなww
[ 2015/10/13 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。