猫。3回目! 


聞いてくれっっ

聞いてくれーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゛



りっちゃまの夢を見たぁーっヾ(´,,・∀・,,`) ノ"



ヨッ
ゆめをみたー!



なんと。まだ3度め。

亡くなってから、やっと3回め。


~ 内容(笑) ~
マンションか何かに住んでいて、
移動しなくてはいけないから、
りっちゃまをキャリーに入れたいんだけど、
あちこち移動しちゃってつかまえられなくて、
早くキャリーに入ってよーー(*`ε´*)
.....っていう、日常のひとコマ的なもの。
りっちゃんがいるのが当たり前な夢だった(´ー`)


【2015年5月29日】以来!!


夢でもやっぱり嬉しいな(〃´ ω `〃)
だってさ、現実なら写真だけだし動画見るだけだけど、
夢だと生きていて普通に動いていて、
まるで当たり前のように普通にそこにいるんだもの。


いやーー嬉しかった。また見ないかな....夢(´ω`〃)


※ でも今日は目覚めても悲しくなかったよ。前回はとっても悲しかったけれど。
きっとそれは、、、、ルミあちゅのおかげかもね
(*゚v゚*)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


見たい夢の希望を紙に書いて枕の下に入れて寝るとあら不思議........(・:゚д゚:・)!
その希望の夢を見る.........ことは、できまてん乂(`д´)
・・・これね、むかーし子供の頃よくやったけど、一度として見れたことないww


 
りっちゃん久しぶりに会いにきてくれたんだねぇ♪
何だか私まで嬉しい気持ちです。
元気にしてて安心したよ、りっちゃま。
[ 2015/10/09 12:16 ] [ 編集 ]
やったね〜‼︎ 嬉しいね〜‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わかるよ〜〜その気持ち
いいなぁ、りっちゃまが遊びに来てくれて
いつもいつも思っててもなかなか来てくれないから、私も嬉しいよ💕
それと・・改めてルミあちゅちゃん達がいて良かったね(^_−)−☆
そのうちにミンも私のとこに来てくれないかなぁ(-_^)
[ 2015/10/09 13:08 ] [ 編集 ]
よかったね りっちゃまに夢で会えて
よかったね 嬉しくて

こちらまで嬉しくなる記事でした
ありがとうございました
[ 2015/10/09 13:21 ] [ 編集 ]
夢で会えたら♪
わーいわーい♪

私は、まだとーたんに会えてないんだけど
会いたいな♪

初めては泣いちゃうかもっ。^-^
[ 2015/10/09 14:12 ] [ 編集 ]
もこりんさん、もう大丈夫かも
って思ったからこそ
りっちゃまが普通なかんじで
遊びに来たんだと思うわよん(*´ω`)

これからも時々遊びに来てくれると
うれしいよね♡
[ 2015/10/09 17:23 ] [ 編集 ]
日常の1コマな夢って言うのが良いね~(*^^*)
ウチなんかさ、虹の橋に行ってから夢に出てきたのって、
1回もないさ~(-∀-;)
羨ましいわ~♪
また、夢に来てくれると良いね(*´∀`*)
[ 2015/10/09 21:54 ] [ 編集 ]
逢えたんだね!
もっと夢に出て来て欲しいよね・・・。
[ 2015/10/11 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。