猫。座イスじゃない 


りっころやんが、斜めになっても座りたいほど
愛用していた座イスちゃん ( ´ω`)


2014年2月


コックリ......コックリ.....( ˘ω˘ )
ざいすじゃない1





~ 現在 ~



ニョキ! “ ∩ ”
ざいすじゃない2




トゥオーゥ!(д´oノ)
ざいすじゃない3




トゥリャーー!ε≡
ざいすじゃない4




フンガッ (;`Д´≡`Д´;)
ざいすじゃない5




( `Θ´)=3フンッ
ざいすじゃない6




彼はアスレチック遊具として

生まれ変わりました (`・ω・´)キリリ



※ コレ系 ↓↓↓

ざいすじゃない7




やっぱり、捨てることができない、座イスであった _ノ乙(、ン、)_


【※ 座イス保存委員会なんぞあるからだ!】



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


すっかり背景と化しているルミ坊の、動きが全くないことがまた(`θ´;)
ほんとに子猫なんだろか(笑)

 
お〜!
二代に渡り重宝されるとは!
有り難いねぇ〜ww
[ 2015/10/08 08:27 ] [ 編集 ]
いいねぇ(*^^*)
静のりっちゃんと違って動のお二人さん♪
りんはこれから履くジーンズや取り込んでたたもうとしてる作業服がおもちゃになる(-_-;)

後で見守ってる姿が...(σ≧▽≦)σ

なんかもこりん家で起きてることがほとんど以前の我が家と同じで笑えるんだけど(*^m^)

[ 2015/10/08 08:52 ] [ 編集 ]
うふふ、やっぱりみ~さんもおんなじことを感じてる。(笑)
るみあちゅちゃんと、ジュニコロが被るよぉ。

座椅子もここまで使ってもらえれば本望だろうな。
ナイスアイディア!
[ 2015/10/08 09:29 ] [ 編集 ]
これって座椅子じゃなくてこういうおもちゃなんじゃない?
得意げなお顔がカワイイわ~*^^*
るみくん、うらやましい…ってわけでもないのかな^^;
若年寄系ですなー
[ 2015/10/08 10:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま~♪

先日の記事にも逆さまになった「彼」が写ってて、「?」と思ってました。(;^_^A

みんぼはほぼち位置がかわってないような。
きっとちゅんぼが遊んでるところを見守ってるのね。
どこかのにゃつに見習ってほしい。(`・ω・´)
[ 2015/10/08 16:26 ] [ 編集 ]
肌触りが良さそうな座椅子〜
りっちゃまは肌触りに厳しそうだから、かなりの気持ち良さと見た!
遊んでもよしな座椅子で良いわね〜
激しく遊んでも丈夫そう〜
ルミ君、あちゅこちゃんに釘付けね(笑)
[ 2015/10/08 17:08 ] [ 編集 ]
座椅子もいろいろ利用法が
あるのですな(笑)

あつ子ちゃんのテンションの高さに
るみ男くんは圧倒されている模様で(^^;
それにしてもあつ子ちゃんの動きについていける
もこりんさんのカメラの腕がすごい(@@)
[ 2015/10/08 18:26 ] [ 編集 ]
とても、切なく、とても、楽しい
お話しをどうもありがとう
[ 2015/10/08 20:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまがホンワカくつろいでいたり、あっちゅんが潜ったり乗っかったり遊び道具にしたり、ルミ君は遠くで眺めていたり・・ん?
座イス君は3ニャンのお役に立てて嬉しいんでは?(笑)
でも、この座イスは年季を感じさせないね〜〜(-_^)
[ 2015/10/08 20:36 ] [ 編集 ]
まぁ~!!なんていうことでしょう・・・。
りっちゃまがのんびりと寛いでいた座椅子が(*´Д`*)

今ではルミ君とあっちゅちゃんの遊びの道具・・・
「アスレチック」に華麗に変身~♪

でも・・・みんな、ちゃんと愛用してくれてるから、ね(*^m^*)♪
[ 2015/10/09 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。