猫。お皿の上の領地争い 


我が家のお食事風景 (* ̄ω ̄)


モグモグモグモグ............モグモグモグモグ
おしょくじふーけー1



同じ釜の飯を食った仲ならぬ、同じ皿の飯を食った仲、的な( ´ω`)

※ ルミ君多め、あっちゅ少々少なめ、で両端に分けてよそうの



ちっちゃな頃からの習慣で、

今もふたりでこうやって食べています.....が。




モg............モグモグモグモグモグモグモグモグモグ
おしょくじふーけー2



めーでーー!

めーーでーーめーーでーー!!!

敵機襲来!敵機襲来!!!(;`Д´≡`Д´;)



のんびり貪欲じゃないボクちんの領地を

我が領地を拡大せんとばかりに侵入してくるあっちゅんぼ( ; ` Å ´ )



自分の領地の畑の収穫が終わっていないにも関わらず、

ルミんぼ領地の畑を漁ることもしばしば(`ω´;)




ボクちん、もういいや (・∀・)
おしょくじふーけー3



お皿を舐めることなく、食べ終わるルミんぼ...........





ペロペロペロペロペロペロペロペロ.........................(@Ф皿Ф@)
おしょくじふーけー4




1本の小麦すら畑に残さないとばかりに

丁寧にすべての領地を舐めつくすあっちゅんぼ( ` Å ´ )



これが草食男子と肉食女子のお食事風景なのです( ・`ω・´)


※ ま、それを見越して配分しているからいいんだけどね=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


みニャさん、りっころやんのこと、今も愛してくださってありがと~!
やっぱりやっぱり、りつこは永遠なのです(*´ー`*)
最後の一枚なんて、猫菩薩みたいな顔してるよ(笑)
そしてりつこは本名じゃないのれす(笑)



 
うわー!あっちゅんのダ◯ソン並の吸引力(じゃないか?)ハンパないね
お皿がこんなに綺麗になるんだ( ^ω^ ) いっぱい食べて大きくなるんだよ〜〜
ルミ君、相変わらず優しいイケニャン‼︎(^_−)−☆
[ 2015/10/06 17:44 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん掃除機のようだw
小さい体でいっぱい食べるのね(´艸`*)
毎日のパワフルな動きは
この食欲から始まっているのね~♪

るみ男くんはお兄ちゃんならではの
のんびり屋さんね(^^
[ 2015/10/06 17:46 ] [ 編集 ]
一緒のお皿で食べてるんだ〜
肉食系女子が迫って来たら譲っちゃうわよね(笑)
バキュームあちゅこちゃんだわ〜
お皿ぴっかぴかになりそう。
どうぞ〜するルミ君良いオトコ!
[ 2015/10/06 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 21:08 ] [ 編集 ]
これ、性格出るよね。
食へのこだわりの温度差・・・。
実に面白いww
[ 2015/10/07 07:46 ] [ 編集 ]
ルミく~~ん!優しいのぉ~。
あっちゅてば食に対してものすごい貪欲。(笑)
ルミくんがそこから立ち去っても
全く気にせずお皿を綺麗にし続けるとは!(≧∀≦)
いいさ、いいさ、たんとお食べ。おっきくなあれ!ヽ(=´▽`=)ノ



[ 2015/10/07 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。