猫。泥棒を激写 


ドッ

ドロボーーーーーヾ(∴`┏ω┓´)ノ"



テケ
かいとうあつこ1



テケテケ
かいとうあつこ2



テケテケテケ
かいとうあつこ3



テケテケテケテケ
かいとうあつこ4



テケテケテケテケテケ         なに咥えてんだ?アイツ( ˙-˙ )
かいとうあつこ5




あたいのお宝♪あたいのお宝♪
かいとうあつこ6




茹でなきゃ美味くなかろうに.......(´・A・`)

※ 残り2束も入っていて重いんじゃねって話ですよ。あっちゅ自体もまだ2kgチョットなのに




なんか咥えて運んでるー!と思ったら、揖保の糸 ですた(´-ι_-`)


※ 猫にも大人気☆揖保の糸ーーヾ(´ι_` )ノ"


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【昨日のどっち!?のこたゑ】
左があっちゅ、右がルミんぼ、でしたーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
初級中の初級よねーーーっ

 
なーに持って歩いてるのかと思ったよ〜〜( ^_^)/~~~
ま、まさか食べないよね?
あっちゅんは何にでも興味あるからもこ姉さんも目が離せないね
お料理してても材料を直ぐにしまっておかないと・・大変大変‼︎
[ 2015/10/02 16:09 ] [ 編集 ]
そうよね、そうめんはやっぱり
揖保乃糸よね~(*´ω`)

って、あつ子ちゃん
お魚とかお肉じゃなくてもいいのね(笑)
うちのお嬢さんのように
ご飯を食べる子もいるくらいだからね~(^^;
[ 2015/10/02 16:58 ] [ 編集 ]
また大きなのを運んでる〜
嬉しそうな行進だわ(笑)
そうめん自体は好きかあげてないから解らないけど、遊ぶのは
カノも好きだわよ〜
[ 2015/10/02 18:11 ] [ 編集 ]
本物のこそ泥だ!
獲物だ、獲物!
嬉しそうだねえ
[ 2015/10/02 23:55 ] [ 編集 ]
あははっ!
猫さん好きだよねぇ〜。
でも塩分が結構強いから
茹でたのをたまにあげてるよw
[ 2015/10/03 13:08 ] [ 編集 ]
てけてけてけてけてけこが通る!
るみるみるみみは、米さんだ!
[ 2015/10/03 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。