猫。shiri 

NOT!SIRI!(笑)


ごきげん ごきげん あっちゅんぼ

※ てか、いつもごきげんと噂 ( ̄- ̄)


♪フン フン フンフ フーン フーンフーーン♪
しり1





尻...................( -A-)




しり2






しり3




..............( ºωº ;)




ボクはいったい.................(´・ω・`)
しり4




尻に敷くとは、

まさにこのこと................( ; ` Å ´ )



一緒に生まれたお姉ちゃんのお写真を見せて頂いたんですが、
(あっちゅは4匹兄妹の末っ子)
先住さんのお兄ちゃんのおでこを舐めてあげていました....優しい(ノД`。)





あっちゅは.......あっちゅは...........

あっまっのっじゃーーーくぅーーー♪q_( ̄┏◇┓ ̄ )

※ ジッタリンジン(懐)でドウゾ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


自分で記事に書いておきながらジッタリンジンが懐かしい(*´ -`)
放送委員会がお昼に『プレゼント』を流してくれたなぁーーとか(笑)
 
女子はこれで良いの!
男子もこれで良いの!
と、我が家では猫も人もそういうことにしておりますw
[ 2015/09/29 23:47 ] [ 編集 ]
どうなってるんだ?とよく見たら、完全に尻に敷いてる(笑)
末っ子はこうよね〜
女の仔は強いものね〜
[ 2015/09/30 07:32 ] [ 編集 ]
こりゃこりゃ!
オザブにしてはだめじゃないのww
[ 2015/09/30 08:42 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん
るみ兄ちゃんを
ベッド代わりにしておらぬか?!

そこでなにも文句も言わないるみ男くん
なんて心の広いお方なのかしら(*´ω`)
[ 2015/09/30 15:53 ] [ 編集 ]
ルミ君クッション‼︎
座りごごち良さそうだね(-_^)
あっちゅんはご機嫌だし妹がご機嫌なら兄貴もウ レ シ イ?
微笑ましい日向ぼっこでした‼️
[ 2015/09/30 16:04 ] [ 編集 ]
shiriにしかれているルミくんの表情が・・・ww
やさしいお兄ちゃんでよかったね、あちゅちゃん♪
[ 2015/10/01 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。