猫。モツァレラチーズ 

【本日枚数多め(*`д´)b】



獲物をくわえて歩く、ちゅんぼ (* ̄ω ̄)



るんたか♪るんたか♪ヽ(●'v`)ノ
もつぁれら1




るんたk....( ゚д゚)
もつぁれら2




る.....( ; ` Å ´ )
もつぁれら3




(゚A゚;)ゴクリ…
もつぁれら4




あたいのだぁんっっ (;`Θ´;)))
もつぁれら5




あたいのだって言ってるのに(●`ω´● )=3
もつぁれら6





そんなあっちゅのお宝はいったい何!?(*゚Д゚*)!?




もつぁれら6




モツァレラチーズの切れ端でしたーーヾ(´ι_` )ノ"

※ 我が家でカプレーゼがブームでして



硬さと弾力がゼツミョーな歯ごたえ!!!(´ι_`  )フフ


※ モツァレラじゃなくて、切れ端のねww これと独り格闘するのが趣味


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 
まさしく大切なゴミだよねv-407
[ 2015/09/28 15:09 ] [ 編集 ]
これはチーズの残り香もあるだろうし
この上ない最高の宝物よね(*´ω`)

あつこちゃん
しっかりガードしておいた方がいいわよ(^^
[ 2015/09/28 17:26 ] [ 編集 ]
危うくゴm....いや宝物の取り合いっ
大事な物だから独占したいわよね〜
くわえて移動中の足下が軽やかで可愛いわ。
[ 2015/09/28 18:39 ] [ 編集 ]
チーズのにほひがほのかに残ってるのか・・・。
こういうのが好きだよねぇ〜ww
[ 2015/09/29 08:30 ] [ 編集 ]
家はカリカリの外袋(小分け袋ではニャイ!)を引っ張り出されたり・・・
あっちゅは泥棒猫の素質十分だねぇ。(爆)

[ 2015/09/29 12:14 ] [ 編集 ]
何でもオモチャにしちゃうあっちゅん( ^ω^ )
そりゃあチーズの美味しそうな香り付きのオモチャは超宝物‼️
ルミお兄ちゃんにもあーげないっていうお顔だね〜(笑)
一瞬止まるところがカワイイ💕
[ 2015/09/29 16:01 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん、何を加えてるのかと思ったら、
袋の切れ端だったのね(*≧m≦*)
ホント、小さいうちは何でもオモチャだね★
今日のあちゅちゃん見てて、チビッ子って、
みんな、何かしら運搬する子が多いのね~(*´艸`*)
って思ったわ♪
ウチのリンちゃんも小さい頃は何かしら運んでて、
この間、ブロ友さんところにチビッ子が来たんだけど、
やっぱり、オモチャを運搬してるんだよね~。
みんニャ、なんかカワおかしくってたまんな~い(*≧m≦*)
あ、ちなみに、リンちゃんは、未だにジャラシの頭は
運搬してるよ(^^;
[ 2015/09/29 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。