猫。草食男子 


我が家の男子。
その名もルミんぼ。


男の子って、ちゃきちゃきしゃきしゃき、

甘えるのも遊びもなにもかも激しいと思っていたんだが、



ンゴーー
るみんぼじかん1



るみんぼじかん3



るみんぼじかん2



おっとり、のんびりさんだ ( ゚д゚)

※ 彼の中の猫時間は23ニャノ秒速

※ 参考までにあっちゅの猫時間は3倍速の69ニャノ秒速とのことです


食べるのもなんだか遅くてさ~ポリポリポリポリ......
隣のあっちゅの方が先に食べ終わって、
ルミ君の食べてるあたりに頭つっこんで奪おうとするのw
そうするとルミ君が諦めちゃってね....(●´Å`)=3

いいから、ずずぃ!と頭を突っ込み直しなさい!と言っておる。。
あっちゅもこそっと端っこからルミ君の狙えばいいのにさ....



肉食女子vs草食男子、やっぱ肉食女子の勝利かしらね(*´◇`*)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【もこつく速報】
先ほど、たっぷり残量のある薄力粉の袋の盗難に遭いました。
犯猫はくわえて引きずりながら逃走しようとしたところを、
てけこ巡査部長に現行犯逮捕されたもよう( ` Å ´ )
犯猫は体の小さな女子だった、との報告が入っております☆

 
ルミ君はおっとり男子なんだね~(;^ω^)
あっちゅちゃんはチャキチャキ女子?

ロシ女子さんでも元気女子なんだね~?
・・・でもリアルに薄力粉泥棒さんには困ったねΣ(`д´;ノ)ノ
[ 2015/09/27 02:16 ] [ 編集 ]
そのおっとりがまた可愛いとこさ
二匹いっしょより、性格の違いがあるとこがいいとこじゃ~
[ 2015/09/27 06:57 ] [ 編集 ]
ルミ君、草食系なのね〜
遊んでる時の様子とかを聞くと、男の仔って感じだけど
あちゅこちゃんには弱いかしら〜

薄力粉の盗難?!
随分デッカイ獲物を狙ったのね.....
そして、どうするつもりだったんだろ(笑)
[ 2015/09/27 07:14 ] [ 編集 ]
ものっっすごくご無沙汰しております・・・
以前ちょこっとお邪魔したとき、りっちゃま虹の橋に行っちゃったんだね。。と寂しく思っておりました。うちの若ちゃんも、18歳で虹の橋に行きましたので、りっちゃまと会っていると思います(^^
が、またにぎやかになりましたね!
ルミちゃんとアンちゃんのこれからの活躍を楽しみにしてます!
[ 2015/09/27 11:12 ] [ 編集 ]
同じママから生まれてもこんなに性格が違うんだね
ルミ君はイケメンで優しくて性格良さそうで、人間にしたら超モテ男君になっちゃう❗️♪(´ε` ) ちっちゃくてカワイイ妹にご飯も譲ってあげてるんだネ( ^ω^ )
その可愛い妹ちゃんは小麦粉を運ぶとは‼️(笑)
もこさんにパンでも焼いてあげたかったのかにゃ?
[ 2015/09/27 15:28 ] [ 編集 ]
粉は、ダニの被害に会うので、冷蔵庫にしまいませう❗
やはり、鈴ですな✨
[ 2015/09/27 19:34 ] [ 編集 ]
いや~、ルミルミ、「ザ・おにいちゃん」って感じですな。
たいていお兄ちゃん+妹の組合せって、
おっとり優しいお兄ちゃんと
気が強くてシャキシャキした妹
って感じじゃないですか?
私のダンナとその妹がそうなので、
なんだか他人事のような気がしないです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

今回の最後のお写真のルミルミを見た瞬間、
思わず「よっ!!(*^^)/」って、声かけちゃった。。。(笑)
[ 2015/09/28 01:59 ] [ 編集 ]
おっとりが一番!
猫さんらしくていいよねぇ〜。
あわてても世の中いいこと無いよww
[ 2015/09/28 07:48 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん~肉食女子(笑)すくすく育ってますね♪
ルミ君は、おっとりさん♪
いいのだ~ぁ~男の子は優しい方がイイ^-^

我が家の暴れん坊将軍、くうる、
ルミ君を見習って欲しい(笑)
[ 2015/09/28 08:34 ] [ 編集 ]
男ってちょこちょこ食べする子
多いみたいよね~。
女の子は一気にが~っと食べちゃうかんじ(^^
私もあんずと暮らして、ブログを始めて
にゃんこの女の子と男の子のイメージが
逆転したよw

って薄力粉にまで興味があるのね~(≧▽≦)
[ 2015/09/28 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。