猫。夕方のキッチン 


とある日の夕方

キッチンの窓


こしょこしょないしょ1



こしょこしょないしょ2



ふたり並んで内緒話。

キッチンでいかにコソコソするか相談ちぅ( ` Å ´ )



ちなみに右下に写ってる板みたいな物はあっちゅトラップです(`・ω・´)キリリ


※ 登ってほしくないところに敷く、板に両面テープ貼ってあるやつ。NOって言葉だけじゃ通じないんだw

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


今朝、あの子達が寝室で寝てたからそのままにしておいてきたのね。
キッチンに立ってキウイ切りながら、背後にスープを置いていたので、
「後ろ振り向いたらそこでコソコソしてたらやばいな、でも寝室で寝てたしな」
とか思って振り向いたら、案の定そこであっちゅがコソコソしててビビった (´゚Д゚`)
思わず「おぉう(`┏Д┓´ ;)」とか言ってしまったよ
音もなく行動できるのはあっちゅだから。
ルミ君だったらまず歩いてくる音が聞こえるし、
テーブルに登る時点でドタッ!とか聞こえるから、
今朝みたいなことには絶対ならない(笑)


 
仲よくないしょ話してて
見つかってびっくりなお顔してる~(≧▽≦)

ほんとにこのふたりは
どこにいてもなにをしてても
絵になるわよね(*´ω`*)
[ 2015/09/25 15:22 ] [ 編集 ]
素敵〜
内緒話も絵になるわ〜
でも盗み食いの相談でもしてたのかしら(笑)
[ 2015/09/25 18:20 ] [ 編集 ]
わぁ〜‼︎それはビックリ〜〜!(◎_◎;)
まさか・寝室で寝てたでしょ〜って思ってたのにね(笑)
でも、仲良くふたりで並んでる姿はホント、絵になるし
イタズラ相談でも何でも仲が良いのは嬉しい事だね(^_−)−☆
[ 2015/09/25 18:57 ] [ 編集 ]
モデルのロシアンブルーみたい!
絵になる兄妹ですね(ฅ'ω'ฅ)♪
[ 2015/09/25 22:13 ] [ 編集 ]
ナイスなツーショット!
何話してたの?
おじさんも混ぜてww
[ 2015/09/26 15:19 ] [ 編集 ]
鈴、だよね
やんちゃなふたりに立ち向かうのら❗
[ 2015/09/27 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。