猫。なんでも泥棒 


どっっ、

どろぼーーーー(」;`Д´)」



渡さなくてよ (#`ω´)
どろうぼうかぎょう1



なんでもかんでも泥棒さん( ; ` Å ´ )


大きなものでもズルズル引っ張って歩くよ

※ この間は自分の体より大きなヌイグルミを引きずって歩いていた



しかし、泥棒したところで、ソレをどうしようというのですかね (´-д-`)


※ キッチンはもう何も置けませぬ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


そして、、、昨日、お姉ちゃんは見た!!
キッチンの高い窓までひとっ飛びしているあっちゅを (:;..;゚;益;゚;;.::)
キッチンカウンターを経由せずとも、窓まで飛んでいた.....
恐るべしあっちゅの運動神経( ; ` Å ´ )
あ、ルミ君は絶対無理ですけんど!
キッチンカウンターすら、登り損ねてズベッてなってるから(b´∀`)
ちなみにあっちゅは猫じゃらしで遊んでいたりしていても、
壁蹴り....いわゆる壁にリバウンドしてじゃらしに飛び付いたりもする...
うちではリスザル( ゚д゚) と呼ばれておリやんす。

 
あっちゅん凄いね〜‼︎
キッチンの高い窓? それに壁走り(?)も出来ちゃうなんてホントに恐るべし運動神経((((;゚Д゚)))))))t
これからもっとバージョンアップするのかなぁ
宝物を隠してるお顔が何とも・・カワイイ❗️

[ 2015/09/24 11:39 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん
やっぱりうちの子と話が合うわね(笑)

小さいときって
かなり大きな獲物も
あたしの~!って持ってくのよね♪
運んでる姿、さぞかしかわいいんだろうなぁ(*´ω`*)
[ 2015/09/24 12:37 ] [ 編集 ]
すっごいなぁ。。。
ウチは子猫時代もそこまでの運動神経はなかったなぁ^^;
運ぶのはねこじゃらだったし。
毎日がスリルとサスペンスだねー
[ 2015/09/24 12:48 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、獲物は巣に持ち帰るのね(笑)
大きな物も運んで力あるな〜
壁蹴りで飛びつくのって計算してるのよね?
すごい女子だわ。
[ 2015/09/24 18:13 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、凄い身体能力~w(*゚o゚*)w
ロシアンの子って大人しい印象があったけど
子猫の頃はみんな一緒なのかな(^_^;)?
自分くらい大きなモノも運んじゃうなんて♪
可愛い~なんでも泥棒さん❤゛
[ 2015/09/25 00:57 ] [ 編集 ]
なんでもいいからとりあえず盗っておく。
実に子猫さんらしいww
[ 2015/09/25 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。