猫。スリング愛用の巻 


そーいやね、きたのよスリング。

んで使っております(´ι_`  )フフフ

※ 携帯写真でごめんなさいナリ



ぽけーーーーーー.........
すりんぐすりんぐ1




ぷけーーーーー........
すりんぐすりんぐ2




ふたりでIN
すりんぐすりんぐ3





きょろきょろo(゜д゜=゜д゜)o
すりんぐすりんぐ5




(´c_` )...........(お姉ちゃん早く家事終わらないかな)
すりんぐすりんぐ4



これに入って寝ててくれると、

よっこいせ☆ってちょっと立つのに膝から降ろさなくていいんだ( ´,_ゝ`)

ちょっと立ってコーヒー入れてくるとかねw



人間の赤ちゃん用の“カドルミー”という商品なんだけど、
オールニットで、金具とか何もついていないタイプ。
耐荷重13キロだから2匹でもどんとこい(`ω´*)キリッ



抱っこ魔ちゃんにぴったりのスリング☆でしたーーヾ( ´ ω ` )ノ゛


※ ルミ君が特にお気に入りでズッポリ入って寝ちゃうのん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【掃除機買い換え隊 (*`◇´*)ノ】
悩ましいよねぇ.....掃除機。。。。
ダニのアレルギーがひどいから(自分がね・笑)、
細かい粒子的なレベルで吸ってくれるのキボンヌ!
すぐ壊れるのも困るしねぇ....
案外昔の物の方が丈夫だったりするんだよね(´・ω・`)


 
スリング!これはいい案ですね。
可愛くてとろけちゃいます〜。

掃除機、ダイソンは感動モノですよ。
うちのはコード式だけど、コードレスの方がもっとよく吸引するそうです。オススメです。
[ 2015/09/23 11:47 ] [ 編集 ]
うちもスリング愛用してるよ。
二匹ともキャリーバッグが嫌いだから生かスリング。
(目立ちたがりやなのでバッグINしたくないらしいw)
でも猫のスリングINは珍しがられるわ。
でもスリングだと猫も安心するし両手も空くからオススメだよね。

PS.今ダンナが覗き込んで「あれ?ウラン?」だってw
[ 2015/09/23 12:21 ] [ 編集 ]
おお~!
ついに届きましたか(≧▽≦)

ニンゲン用なら
大きさもあるし
ふたりでも十分余裕で使えそうね~♪
一緒に入っている姿
羨ましすぎる~!
[ 2015/09/23 15:12 ] [ 編集 ]
抱っこが好きだからスリングも大丈夫なのかなぁ
ウチのミンはきっと直ぐにスリングから抜け出すかも(笑)
でも、いくら楽ちんとは言え2人抱えて よっこいせ!って立つには腰に来そう・・(≧∇≦) あ、でも今はまだまだチビッコだから大丈夫か!
ルミあちゅちゃん達は嬉しいだろうね〜カワイイお顔覗かせて( ^ω^ )
ルミ君の長いお手手がもこさんの肩に伸ばしてる姿、ミンも私によくやってくれたよ〜〜懐かしい(^_−)−☆
[ 2015/09/23 15:40 ] [ 編集 ]
人間用かあ
13キロならうちのも入れるぞ・・・
一匹で(笑)
二匹仲良くって微笑ましくっていいねえ
[ 2015/09/23 19:13 ] [ 編集 ]
まるで赤ちゃんだねぇ〜ww
甘えっ子だぁ〜。
[ 2015/09/24 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。