猫。ちびっこ・びっこ・びっこ♪ 


ちょいと....ちびっこ時代を振り返る(* ̄ω ̄)

※ 使われずにオクラ入りになってるのも多々あるもので



お澄まし坊っちゃんと、イソイソあっちゅ






ふたりでちっち
050_20150919091205cec.jpg

※ このあと、植物は別部屋へ移動されるのであった....そして枯れた il||li _| ̄|○ il||li





ボクのあんよ.....ボクのあんよ.....( っ´A`)っ
137_201509190912030ac.jpg





うみゃくない....(´・A・`)
144.jpg




~ふたりを象徴するおさしん~


首をカキカキしているルミ君に、問答無用で飛び付くあっちゅ( ; ` Å ´ )


とりゃーー≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノ
151_201509190911591d8.jpg




いやはや。

しかし、我が家にきてまだ3カ月なんだね( ゚д゚)

もっと経ってるような気もする、馴染みっぷり=3



見事に年寄り夫婦の生活を乱してくれよって....愛いやつよのぅ (*` ω ´*)


※ ↑↑↑最近米さん出張だったもんで、王家の紋章を読んでいたりなど


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ぽぽのママさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます(*´ω`)ノ
ぽぽちゃん、、、、
きっと深い悲しみにおられることと思います....(;∧;)
少しでも、うちの子たちの写真で元気が出ればいいな....
ルミ君とぽぽちゃん、似てるのですか~
空気の読める甘えんぼさんは、やっぱり心優しい子なのでしょうね(´v`)


 
もう3か月経つのね(*´ω`)
こうやって振り返ると
ほんとに大きくなったよね♡

なかよくチッチ
もう出血多量で倒れそうだわ~(*´Д‘)
[ 2015/09/19 11:37 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
兄妹の成長を毎日楽しみにして拝見しています~!
(以前から、ブログを愛読させて頂いていました!!)
ウチにもロシアンブルーの姫がいます。
ハナちゃん、3才半です=^x^=
このコメントには画像をお送りできないみたいなので、BBSの方へ写真を貼り付けました。
ご覧いただけたらうれしいです。


FBやってます。
ハナちゃんのチビのときのアルバム
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.387498474643744.87851.100001507856054&type=1&l=19a89dd17b

最近のアルバム
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.933269303399989.1073741889.100001507856054&type=1&l=e8e83f72a5

完全に親ばかです。
よろしくお願い致します♪
[ 2015/09/19 14:59 ] [ 編集 ]
まだ3ヶ月?
長く一緒にいる様に感じるね。
カメラを構えるもこりんさんに駆け寄ってきそうな
あちゅこちゃんを両手を広げて迎えたいわ〜〜
一緒にチッコも、何気ない遊び姿も可愛い〜〜
[ 2015/09/19 16:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです( *´艸`)

成長記録♪とっても素敵です!

我が家は、猫ではなくて、またワンコが家族になりました。
(*´▽`*)
観葉植物、りっちゃんはOKだったけど
無理だったのかな?

昔、我が家も、観葉植物大丈夫だったけど
やんちゃ3匹、みんな大好きです( *´艸`)
[ 2015/09/19 17:21 ] [ 編集 ]
3ヶ月でチビッコ時代を振り返るって・・・・
まだまだチビッコじゃがのう。

1歳でも中身はまだお子ちゃま。
2歳になっても男の子はガキんちょだぁ!

[ 2015/09/20 11:48 ] [ 編集 ]
ふたりとも1年位一緒にいる気がするね(^ ^)
もこさんちに来て3ヶ月なら・・生後5ヶ月?6ヶ月?
いや〜まだまだチビッコ!キャワイイはずだ♪(´ε` )
一緒にちっこも問答無用の写真も ぜ〜んぶカワイイ❗️
観葉植物・・残念だね‼️ (≧∇≦)
[ 2015/09/20 14:05 ] [ 編集 ]
子猫さんは成長が早いからねぇ〜。
ひと月前でもずいぶん違うよね!
[ 2015/09/21 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。