猫。兄妹の仲は 



ふたりはほんとの兄妹(* ̄ω ̄)


けっこうなケンカ?プロレスもする

※ 時々、ふげー!とかピャーー!という声も



兄ちゃんだってなァー (〃*`Д´)                    
                   たかがルミ兄ィの分際でェーっ (o`д´o* )

うぬがーふぬがー1




と、まぁ.....激しいわけですよ

追いかけて追いかけられて、

噛んで噛まれて、

※ まるで演歌ですな




でも、その後、コレですょ



スピピ......  ムニャニャ.....
うぬがーふぬがー2




やっぱり兄妹だ (〃´▽`〃)


ルミ君ってほんといい子なんだぁー
あっちゅが特にべっちょり子なんだけど、
そういう時は遠くで見ているだけにして主張しないの。
で、後でやってきてめいっぱい甘える子なんだ
空気読める男子って素敵んぐ(〃 ̄ ω  ̄〃)


そしてKYな女子...........いるもんなのね _ノ乙(、ン、)_


※ こっそり兄貴とラブラブしてたのに、あたいもーヾ(。`Д´。)ノとか舞い戻ってくる=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


9/11 22:10の鍵コメさんへ☆
初めまして(*´ω`)ノ
長らくブログを読んでくださってありがとうございますー♪
陰ながらの応援、嬉しいです(*´ー`*)
そしてコメもまた嬉しゅうございます(笑)
またぜひぜひ、闇から出てきてコメくださいねー(笑)♪♪♪


ronronchanさんへ
初めまして~(´v`)
リンクありがとうございます♪
おばあちゃんのロシさんがおられるとのこと....
おばあちゃん猫さんも可愛いものですよね(*´θ`*)
うちにも昨年まで可愛い可愛いおばあちゃんロシりっちゃまがおりました。
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`)ノ

 
そうなんだよね〜
多頭飼いだと性格の違いがハッキリ分かるんだね( ^ω^ )
ふたりともホントはべったり子なんだろうけど妹に譲るルミ君は優しいイケニャンなんだ( T_T)\(^-^ ) そんな優しい兄貴に身体ごとぶつけられるあっちゅんも幸せニャンコだね(笑)
一緒におネンネしてる姿はいつも言うけどマジ可愛い‼️
[ 2015/09/17 14:15 ] [ 編集 ]
るみ男くん
なんて素敵な王子様なの~(*´Д`)
男の子のほうが甘えんぼさんなイメージだけれど
もこりん家では女の子の方が
甘えんぼさんみたいね(^m^)
[ 2015/09/17 17:03 ] [ 編集 ]
毎日可愛すぎて、もだえております。うちも2匹ですが、そんなに仲良くないので、羨ましいです!
猫団子なんて、もう、14年以上もたちますが、一度もありませんよ笑。ソコソコ仲良さそうな時もあるので、それを楽しみにしておます。
[ 2015/09/17 18:22 ] [ 編集 ]
プロレスごっこした後にもベッタリ引っ付いて寝てて、仲良し
可愛過ぎるわ〜
ルミ君、あちゅこちゃんが甘えた後にボクも〜なんだ。
自分も甘えたいけど妹を先に....って偉いぞ!
[ 2015/09/17 18:26 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しています。
今日、うちのぽぽ(12歳ロシおじいちゃん)が虹の橋に旅立ったので悲しみにくれていましたがふたりの様子を見て思わず涙がひっこみました。うちのぽぽはルミ君によく似ているようで空気のよめる甘えんぼさんでした。でもでもあちゅこちゃんも甘えんぼさんなのですね!可愛い~
ふたりの寄り添う姿、とっても癒されます。
これからもお写真楽しみにしていますね!
[ 2015/09/18 00:13 ] [ 編集 ]
兄妹だとちゃんとお兄ちゃんが一歩引くとか
無意識に学習してるのかな?
ケンカも出来て仲良しな兄妹良いな(*´ー`*)

ウチは義姉妹のせいか・・・どっちも引かずorz
協調性も全くない(つД`)
せめて同じ部屋にいられるようになってくれたら( ;∀;)
[ 2015/09/18 01:05 ] [ 編集 ]
ケンカするほど仲がいいって言うもんなぁ〜・・・。
[ 2015/09/18 08:44 ] [ 編集 ]
うふふ♪
兄妹ゲンカ、可愛いね~(*´∇`*)
ウチはみんニャ、赤の他猫さん同士だからか、
大事にはならないけど、容赦ナシよ~(;´д`)
ルミ君、なんて良い子なんだろう(*´ω`*)
ちゃんと、譲るって言葉を分かってるんだねぇ。
なおさら愛おしくなっちゃうね♪
[ 2015/09/18 16:21 ] [ 編集 ]
やっぱりホンモノの兄妹の仲の良さは違いますね~^^
あちゅちゃんはお兄ちゃんに甘えて甘えてって感じですね^m^
ルミくんは優しいお兄ちゃん♪
くっついてお寝んねする姿、たまりませんね~≧▽≦

うちもルミあちゅちゃんたちと同じ月齢くらいの兄妹ネコを保護して暮らし始めましたが、まあ、なんと仲の良いこと!
こちらは「妹命!」のお兄ちゃんと、「仕方ないなあ、お兄ちゃん好きって言っとくね」の妹です^^
[ 2015/09/18 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。