猫。ある日森の中 


あ~るぅ日~~

森のなぁーかぁーーー

あ~っちゅに~~~

出会ったぁァァァq_( ̄┏◇┓ ̄ )



もりのなか1




Σ( `A´; )



スタタタッヽ(   )丿




もりのなか2




鼻咲くもーりーのみーちぃぃーーー

あ~っちゅに~~~

出会ったァァァ q_(Φ┏◇┓Φ)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

今度は噴火とか....
天変地異が多すぎて、なんだか安心できないね(´・ω・`)
ほんとに先日のは大震災の時を思いだすようなニュース映像だった~
警報とか....怖いね...
やっぱり非常グッズを用意しておくにこしたことないかも(-公- )
あの子たちはりっちゃまみたいにおとなしくキャリーに入っていないかもなぁ~
りっちゃまは漬物石だったけど、あの子達はまだ子猫でピャーピャーだ(´θ`llll)

 
うちもこうやって真っ黒な小熊ならぬ子猫に出会ったのよね・・・
灰色の小猿ならぬ子猫はダンナが「うちに来て下さい!」ってお願いしたのw
[ 2015/09/14 12:31 ] [ 編集 ]
あっちゅんのキレキャラ面白〜い
鼻さくもりのみち〜🎵であっちゅんに会ったら はい!間違いなく連れて帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ
ホント、立っちに安定感あるわ〜
[ 2015/09/14 13:34 ] [ 編集 ]
おぅおぅおぅぉう!
アチキが一丁拾ったるわぃ!(笑)
こんな可愛い子と出会っちゃったら、拾うでしょーー!
森の中歩いているうちにイケメンな坊やにも出会うかしら?ヽ(=´▽`=)ノ
ま、両方とも拾うこと間違いなしだわ。(≧∀≦)

あっちゅはほんっと立っちが上手だね~。^^
[ 2015/09/14 14:48 ] [ 編集 ]
ハイ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
私が是非とも拾わせて・・・もとい、お家に連れて
帰らせて頂きたく思います!!(*^▽^*)
こんな可愛い子の横を通りなんてできないわぁ(*^m^*)
あ、でも、スルーした後の反応も超可愛いから、
一度、スルーしてから拾って帰るね~(*≧m≦*)
[ 2015/09/14 16:24 ] [ 編集 ]
あら可愛い〜〜
喜んでお家に連れて帰るわよ!
すごい飛びかかり(笑)
私も一瞬迷った振りして襲われたい☆
[ 2015/09/14 19:17 ] [ 編集 ]
森の中であつ子ちゃんを見つけたら
速攻で連れて帰ります(*´Д`)ハアハア

ほんと、このところ
水害に地震に噴火・・・
私もいざというときのこと
あらためて考えたよ。
そういうときにもスリングは役立つと思うよ~。
[ 2015/09/14 19:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
お二人共とっても可愛いですね♡
うちにはおばあちゃんのロシアンブルーがいます(*'ω'*)
また、ブログ見させていただきます☆
リンクフリーということだったので、リンクに追加させていただきました( *´艸`)
[ 2015/09/14 22:30 ] [ 編集 ]
や~~ん!!こんなに可愛い子に逆ナンされたら
連れてくしか選択肢はナイよぉ~(*´Д`*)

今日は阿蘇山噴火って・・・ビックリしたよ(´・ω・`)
本当に避難するシュミレーションとか色々と決めておいて
損はないよね・・・?
[ 2015/09/14 23:49 ] [ 編集 ]
誰だ!?
拾わずに逃げる輩わ!
お仕置きしませう!
[ 2015/09/15 08:53 ] [ 編集 ]
え?え!
もこりんさん置いていくの!?
じゃあ、私があちゅちゃんをお持ち帰りしちゃっていいのでしょうか~?
ルミくんはあちゅちゃんの後ろから
「あのぅ・・・ボクも一緒に・・・(//ω//)」
って出てきそうですね♪

いざというとき、どうしようかって思いますよね><
うちはキャリー大嫌いなので、入れるのに苦労しそうです。
いまから洗濯ネットで捕獲する練習しないといけないかな~。
[ 2015/09/15 12:33 ] [ 編集 ]
あっちゅのキレ顔が般若に見えるのは、私だけでしょうか‥。
[ 2015/09/15 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。