猫。血縁とは不思議なものですねぇ 


ルミあちゅと、りっちゃま。

そっくり!というわけじゃないけれど、

似ているなぁーーと感じる時がある (´c_` )


ぽよん
にてるかも1
※ ウヒーー!! かわいいーーー(* ̄┏Д┓ ̄*)




家系図をたどってみると、

お母さんの家系にりっちゃまの家系の子と、

重複したお名前が多いんだって ( ´ω`)




ぷよん
にてるかも2



この↑↑↑あっちゅと、

めっちゃそっくりな、りっちゃま写真があるのは覚えているんだけど、

膨大な量の写真の中から発掘するのが難しすぎる(-益- ;)



例:ほぼ同じアングルで、微妙に角度変えて50枚とか( っ;´e`;)っ
無題104
※ お!酔っ払いお婆がおりますな(ΦωΦ)フフフ




自分で探せないっつーんだから、どうしようもない('A`)


※ 誰か、なんとなく覚えていませんかねー←←人まかせ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ポイントはシュシュをしていたか否か.......(-公- )
ミントグリーンのシュシュか、ピンクのシュシュか..........(-公- )


 
あっちゅんもこんな表情する時があるんだ〜( ^ω^ )
いっつもコロコロと遊んでるかルミ君とじゃれてるか
ほんわか顔はりっちゃまみたいだね
血縁もありそうだけど、やっぱり美ニャンコ(^_−)−☆
[ 2015/09/07 12:22 ] [ 編集 ]
この記事のあつ子ちゃん
黒目がちで
りっちゃまみたいだわ(*´ω`)

りっちゃまは「ザ・ぷりてぃ~」
ってかんじで
あつ子ちゃんは「ザ・びゅ~てぃ~」
って感じだわね❤
[ 2015/09/07 17:43 ] [ 編集 ]
見上げるあちゅこちゃん、可愛い〜〜
2枚目はちょっと大人っぽく見えるわ。
成長するのも楽しみね〜

同じ場面でもちょっと違うだけで、全然違う写真よね!
覚えてるけど、その写真を探すのは無理だわ....ってあるある.....
[ 2015/09/07 19:10 ] [ 編集 ]
神経衰弱かっww
[ 2015/09/08 08:14 ] [ 編集 ]
う~む、見たことある気はするが、何時のか?って言われてもなぁ・・・・

こんな撮り方じゃカメラは直~ぐダメになるし、ハードディスクも直ぐに満杯になってしまうわい。

おぉ、一升瓶抱えたばっちゃまが居るでねぇか。
むこうでも呑み過ぎはダメだっぺよ~!

[ 2015/09/08 12:20 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん、かわゆいなぁ(*´ω`*)
2枚目のお写真は、ちょっとあんぬいな感じで、
大人っぽいね~(*´∀`*)
ちなみに、最後のまとめ写真、りっちゃまを探せ!かしら?
と思って、超ヤル気ムンムンで開いちゃったヾ(^▽^*わははっ!!
猫さんたちの写真の整理って難しいよねぇ(;´д`)
私、記事用にはネタ用の仮タイトルでフォルダに分けてるけど、
保存してるのは、ほぼ撮って出しまんまのデータだから、
何がなんやら・・・って感じよ~(-∀-;)
整理の方法考えてるけど、ジャストアイデアがなくて、
その間に写真は膨大に溜まっていくから、整理方法が見つかっても、
どうしようもないかも~(^^;
[ 2015/09/08 16:59 ] [ 編集 ]
あの写真が見つからないっ!
よくありますね~^^;
膨大な写真から探し出すのは至難の技かとw
つながってるんですね~ルミあちゅちゃんとりっちゃま^^
たしかにあちゅちゃんの優しい顔立ちはりっちゃまに似ていると思います♪


[ 2015/09/09 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。