猫。ジャイアン現る 


ごきげん ごきげん あっちゅんぼ



フンフン♪フンフフーーーーン♪♪
うばわれたまくら1



ちょ......そこ....

お姉ちゃんのまくら.........( っ;´e`;)っ




ハ( ゚д゚) ?
うばわれたまくら2






お姉ちゃんのモノもあたいのモノって決まってるでそ!
うばわれたまくら2





オニ!!可愛い顔した、オニっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

※ これまた声も可愛いのが憎らしい!! 



あっちゅは本当にジャイアンなんです。(゚うェ´。)゚



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

そーいや、ずっと書こうと思ってて忘れてたやつ....
トリプル・ザ・チャレンジやってた時の~
レギュラーサイズなのに、ワッフルコーンで頼んじゃったら、
マンガみたいにボタッ!と落ちそうな、アイムさん。アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ
相も変わらず(笑)ずっと同じ味を食べ続けている・・・・
マスクメロン・ジャモカアーモンドファッジ(鉄板ネタ)&ラムレーズン♪♪♪
20150707091340.jpg

考えたら3つの時はいつもカップで頼んでるんだったー
米さんがスモール3つで、あたいがレギュラー3つて.... (*` ω ´*;)
「お腹痛くなるよ(´・ω・`)」って言われたんだけどね、
食べたくて食べたんだよ......でも、、、
やっぱりお腹痛くなった............なんかくやちぃ(っ`A´; c)
 
ほんとにかわいいお顔して
なかなかやるわね~(笑)
ロシっ子特有の
鈴の鳴るような声なのかしらん?
これば是非とも聞きたいぞ!

トリプルかぁ。
やったことないけど寒くなりそうだわ(^^;
[ 2015/09/04 12:27 ] [ 編集 ]
本当可愛い!
こんどルミくんとあちゅたんのお声聞いてみたいな(p*'∀`*q)

[ 2015/09/04 12:40 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんのモノはあっちゅのモノ、
あっちゅのモノもあっちゅのモノ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・
小悪魔ちゃんだなぁ(*^艸^*)
んでも、なんやかんや言いながらも、
きっと、もこりんさんのお顔は、
緩んでるに違いないわ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ワッフルコーンにレギュラーでトリプル、
超キケン~!!(爆)
もこりんさん、チャレンジャーすぎる( ´艸`)ムププ
[ 2015/09/04 15:57 ] [ 編集 ]
あっちゅんジャイアンなら許しちゃう‼︎
だってカワイイんだもん💕💕
いいなぁ一生カワイイんだろーな( ´ ▽ ` )ノ
ホントにふたりを見てるとロシニャンと暮らしたい病にかかるよ

私もいつも決まった種類になっちゃうよ、でもトリプルは無理‼︎
もこさん、食が細そうなのに・・そこもあっちゅんに似てるような(笑)
[ 2015/09/04 16:10 ] [ 編集 ]
皆の物はあちゅこちゃんの物〜
可愛いお顔して小悪魔だわ☆
枕はもこりんさんの匂いがするから嬉しいものね〜

アイスって違う味にも挑戦と思いつつ、いつもの決まった
味を選んじゃうよね。
[ 2015/09/04 17:48 ] [ 編集 ]
この不適な笑い顔がww
でも可愛いから許す。
[ 2015/09/05 10:42 ] [ 編集 ]
笑ってる(笑)笑ってる(笑)
笑っちゃいました(笑)

かわゆい~です^-^
[ 2015/09/05 12:25 ] [ 編集 ]
あっちゅならば、「ジャイアン」ではなくて「ジャイ子」だぁろう?
人の物はニャンズの物。「猫飼いアルアル」だねぇ。

それにしても不適な笑みじゃのう。(笑)
[ 2015/09/05 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。