猫。二度見ならぬ..... 

連写で撮ってますが、順番は変えていません(`・ω・´)キリリ



クンカクンカ......( ̄∞ ̄)
くんかくんか1





くんかくんか2





クンカクンカ......( ̄∞ ̄)
くんかくんか3





ヨダレ臭です (‐∀‐;)

※ ふたりでいつも、ふがふがプロレスしてるから



二度見ならぬ、二度嗅ぎしたくなる、
病みつきになるカホリ ヽ(ΦωΦ*)ノ


※ いや、そもそもそれは自分のヨダレの匂いですから@あっちゅ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

そんなアテクシも、くっさいくっさい言いながら、
ついついふたりの毛皮の匂いを嗅ぐのであった(* ̄ω ̄)
ピアスホールに詰まったアレをついつい嗅いじゃうのと似た感じよ(b´∀`)


 
ううううう~~~っ
どんなかほりがするの~?
嗅いでみたい~(*´Д`)ハアハア

嗅がれて固まるるみ男くんに
ツボったわ(≧▽≦)
[ 2015/08/31 17:48 ] [ 編集 ]
二度見ならぬ二度嗅ぎって?(笑)
ルミ君の表情が・・何とも言えず・・
大丈夫、クサくないからね
でもどんな香りか嗅いでみたいな(^_−)−☆
そう言えば りっちゃまとかルミあちゅちゃん達はもこさんの手とか顔とか舐めた?ミンはしなかったけど実家で暮らしてたミケちゃんはよ〜く舐めてくれたよ それで魚臭かった(笑笑)
[ 2015/08/31 19:29 ] [ 編集 ]
ルミ君、大人しく嗅がれてるのね....
クサって言われたらショックよね〜
でも、それはあちゅこちゃんの香りよね☆

ピアスホールの臭い、クセになるの解るわ(笑)
[ 2015/08/31 20:00 ] [ 編集 ]
ピ、ピアスホールのアレ・・・(^_^;)
なんであんな香りになるのかねぇ?
確かに何度も嗅いじゃう不思議な臭さ(笑)

え?!あちゅちゃん、ルミ君って・・・
そんな、かほりなのぉぉお~~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
[ 2015/08/31 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。