猫。仁王立ちあつこ 


以前話した、あっちゅが器用に立つ話(* ̄ω ̄)



ココはあたいが食い止める ヽ(`・Д・´ )ノンバッ!!
べんけーだち1




武蔵坊あつこ (〃 ̄ ω  ̄〃)



上手に立って遊ぶ子なんですが、
その動画が撮れたのでアップした..........いんだけど、

背景があまりにも生活感プンプンで、
公開するのがひんじょーーにためらわれる....( ;´-ω-)σ@

洗ったお茶碗とかさー、テーブル上のゴタゴタとかさー、
「背景写りまくってるよ (`д´;) 」と米さんまで言い出す始末ですよ。。。




ま、仕方あるまぃ.....可愛いあっちゅにだけ集中して見てね( )´д`()ノ






【youtubeで見たい方はコチラ】



時おり、ひょいっと立って遠くを見てたりとかさ...

あっちゅは本当に猫なんでしょーか ( ` Å ´ )



全体的にギュッ!と詰まってる、
コンパクトな体だから器用なのかしらねぇ(。-`ω-´)


※ ルミんぼなんて、手足長すぎてただ歩くのもユラリとしてる時あるのにww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

夕食後だったんです!
一日の終わりだったから部屋が汚いんです(;`Д´≡`Д´;)
............と言い訳なんぞしてみる

 
いやいや、生活感出てる方が
安心するよ(^^
もこりんさんちっていつもきれいだから
我が家の写真をアップするのが恥ずかしいくらいだもん。

あつ子ちゃん元気だなぁ(≧▽≦)
いつもたくさん遊んでるから
足腰鍛えられてるんだろうね♪
[ 2015/08/29 14:07 ] [ 編集 ]
このブログを見てるとホントにあっちゅんはいっつも遊んでるか、眠くなるともこさんに抱っこしてもらうんだよね〜〜(^ ^)
可愛くて元気で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*女の子だけどカッコいい!
ルミ君は歳の割に(笑)落ち着いた性格なのかな 優しい男の子みたいだし、ふたりとも性格が違うから飽きないでしょ?
動画は可愛さ100%だからアップしてくれると嬉しい、もこさん家の生活感?いつもオシャレです
[ 2015/08/29 16:36 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、仁王立ちでカッコ良い〜
お手手をブンブンしてても安定感があるわ〜
ジャラシを捕まえ様と腕を振る度にズンズンズンと高く
なるのも可愛い!

うん、生活感があった方が私も安心するわ(笑)
だって生活してるんだもの、普通よね〜
[ 2015/08/29 19:03 ] [ 編集 ]
ついつい背景もみてしまう
うちだけじゃないってちょっと安心しながら(笑)
あっちゅそのうち立って歩くんじゃない蚊~?
[ 2015/08/29 21:20 ] [ 編集 ]
あっちゅよ、おなかのファスナーが丸見えじゃぞ!(笑)

[ 2015/08/30 13:37 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、器用に立ってジャレてる~(*^m^*)
オナカのチャックが綺麗に見えるね♪

背景・・・生活感と言うよりもオシャレなお家に
住んでる感が~(*´Д`*)
インテリアとかも素敵だもんね♪
[ 2015/08/30 21:21 ] [ 編集 ]
もこりん家の家族になると
みんニャ、猫さんで無くなるのかww
[ 2015/08/31 08:37 ] [ 編集 ]
そのチャックを開けたら何が出て来るのかしら?
できればアニメキャラの様なカワイ子ちゃんであって欲しいけど・・・
顎下の富士山から察するに・・・w

↓まさにうちの食卓風景だ^^;
[ 2015/08/31 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。