猫。今から家を建てるなら 



我が家の食卓は戦争だ ( ・`ω・´)




いり....炒り卵......ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ
気になる食卓1




とり...鶏ひき肉.....ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
気になる食卓2




ご飯はゆっくり食べれません (;`Д´≡`Д´;)



家を建てる時、あれこれ間取りを考えたのに、
なぜDKとリビングを分けなかったんだろう、と今頃後悔 _ノ乙(、ン、;)_

今から家を建てるなら、絶対に別にするところ....
それに玄関はおもいっきり隔離したとこにしたりとか。。
土地の問題もあるけどさ.....



りっちゃま基準で考えちゃってたからなぁ....( ´-ω-)σ@


※ 今考えたら、りっちゃまは猫じゃなくてヒトでした(´-ω-`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【 ω ω ω が珍しい方のために】

そのうちアップで撮るから待っててね(`・ω´・)b

 
これは米さん(?)に抱っこされてるあっちゅん?
カワイイお顔して・・ついついあげたくなっちゃうよね〜卵もスープも美味しそうだし(-_^)
でもホントにあげたら食べるの?
ミンは匂い嗅ぐだけだったから安心だったけど、あっちゅんはお腹も弱いしね〜(≧∇≦)
リビングダイニングは続いてるお家は多いかも。
[ 2015/08/27 12:10 ] [ 編集 ]
わが家のロシも、最初は人間の食べ物は興味津々でした。
でも、人間がダイニングテーブルでご飯食べてる時に、絶対に膝に乗せないようにしてたら、いつの間にか穏やかな食卓になりましたよ。
ただし、リビングのソファーでアイスでも食べようものなら、もう押し倒されんばかりの勢いで飛びついてきます。
おやつの時間だけ、戦争です。
[ 2015/08/27 12:33 ] [ 編集 ]
いまは食べ盛りだものね~(^^*)
こうして落ち着いてご飯を食べられない時期も
あっという間に過ぎていくのよね。

あ・・・うちは今でもメニューによっては
この状態だわ( ̄▽ ̄;)

ωアップ、待ってるわよ~(≧▽≦)
[ 2015/08/27 17:38 ] [ 編集 ]
美味しい匂いがするからたまらないわよね(笑)
獲物ガン見だわ〜
もうそれ以外眼中なしね☆
カノもたまに寄越せ〜ってドタバタになるよ。
その内落ち着く....はず.....

ωアップ待ってるわ!
[ 2015/08/27 18:41 ] [ 編集 ]
はははぁ(^◇^)
そうなんだよね、食べ物は躾けが大変、大変‼️
間取りもなにも、脱走だけが心配‼️
壁登り、網戸登り、は、可愛いくらい( ̄▽ ̄)
鈴や、蛍光色の首輪、迷子札
考えルべきかと( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/08/27 19:11 ] [ 編集 ]
食いしん坊バンザイ
もう欲しくて仕方ないねえ
子猫は好奇心旺盛だからなんでもカクニンしたいもんね
二匹だからダブルの威力かあ(笑)
[ 2015/08/27 19:24 ] [ 編集 ]
本当に小さいお子さんがいる家庭みたい(・m・ )

そのうちに落ち着く・・・かな?(;^ω^)
ウチも未だにお魚系のご飯は同じ状態に。
最近のお家はDKな造りが主流だもんね・・・。
中古なウチはキッチンが別で逆に良かったと
思っていたりするもの( ̄∇ ̄;)

ωのアップのUP楽しみにしてるね(^^)/
[ 2015/08/28 01:07 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ〜ww
食事時も退屈しなくていいじゃないの。
[ 2015/08/28 08:44 ] [ 編集 ]
あはは、我が家の朝がこんな風だわ。
ぷりんがヨーグルト欲しくて椅子からひざに上がって来て、お手々チョイチョイ出されるんで落ち着いて食べれないよ~!
ヨーグルト有ろうが無かろうがお構いなしだから・・・
[ 2015/08/28 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。