猫。ふさりんこ病 

狭すぎて取れない.........(´・A・`)
ふさりんこ1



ドゥッフゥッフッ (ΦжΦ))))




ω  ぷりぷり ω
ふさりんこ3



ドゥッフェッフェッ (∴゚:∀:゚`∴))))



ω  ぷりぷりッ ω
ふさりんこ2



♪ふーーさりんこ~ ふさりんこーーー♪

♪あニャたは どーして ふさりんこ~ ♪

<<ヽ(´ω` )ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ( ´ω`)ノ>>



すみません、どーーしても珍しいもので.....'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※ なんであんなに可愛いんだ@ふさりんこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


敢えてこのアングルで構えてしまうのはビョーキでしょーか ( ;.;'´_ゝ;`:,)'`ァ'`ァ・・

 
愛しのにゃんたま♡(*´Д`*)
今はなき、ロデムのにゃん玉も小ぶりだったけど最高でした。
見て可愛い、触って気持ち良い。
本当、動物イチ可愛い玉さんと思っております。

ルミくんのにゃん玉触った?
ロデムはね、にゃん玉触ると味わい深い顔したよ( ´艸`)

にゃん玉グッズ作りたいなと真剣に考えた時期もありましたw
[ 2015/08/25 19:19 ] [ 編集 ]
懐かしい!ふさりんこ(*^^*)
一歳を迎える前にさよならした
ふさりんこ´д` ;
かわゆい、貴重な、懐かしい
お写真ありがとうございます
m(_ _)m笑笑
[ 2015/08/25 19:34 ] [ 編集 ]
キャ〜可愛いいいい〜
ありがたや....ありがたや....
素敵アングルよ!(笑)
私も最近腹這いになってω撮ってたら、ドミニクが
「ヘンタイ....」って呟いてたわ。
[ 2015/08/25 19:45 ] [ 編集 ]
これも去勢するまでの楽しいかあ~
[ 2015/08/25 20:45 ] [ 編集 ]
去勢は初めてですか?
日帰りで、割安だから、という理由で、わたくしは、おとこのこにしたのでした(⌒-⌒; )
は、さておき、よくまぁ反対側に
ぐいら、まわって撮りましたな
( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/08/25 21:21 ] [ 編集 ]
私も男の子は飼ったことがないので
ω プルルン ))がとっても新鮮~(*´Д`*)
つい、見入ってしまう(笑)

もこりんしゃんや・・・
キノコ画像に鳥肌が立ってしまったよ~(゚Д゚)ノ゛
[ 2015/08/26 01:05 ] [ 編集 ]
これは珍しい!
アングルもいいなぁ〜ww
[ 2015/08/26 08:14 ] [ 編集 ]
うちはおんにゃのこだし
この光景はガン見してしまう(*´Д`)
もしかしてもこりんさんも
おとこにょこは
はじめてなのかしら??

触ってみたくなるよね~❤
[ 2015/08/26 13:56 ] [ 編集 ]
ひゃ~♪
可愛いプリプリωが~!!(〃▽〃)
もっと!!もっとアップでお願い~!!(爆)←
ウチもコレまでずーっと女子ーズだったから、
ωを見ると、ついついガン見しちゃうのよね~(^^ゞ
そして、触ってみたい~!!と思うのであったww
もう少し大きくなったら、お別れになるんだろうから、
今のうちにたくさん楽しんどかなくっちゃね~(*≧m≦*)
[ 2015/08/26 16:28 ] [ 編集 ]
な〜んかどっかで見たカタチ・・・

あっ!先週食べた美味しい桃だ。

色違いだけどカタチがね(笑)
[ 2015/08/26 19:08 ] [ 編集 ]
ウチのミントも男の子だったからわかるぅ
ホントに可愛いふさりんこ!
ミンは1歳位で去勢しちゃって退院(日帰りだったけど)してきた時にはふさりんこにごめんね〜って思った
でもね、もこさんもし去勢してもそのうちにまた可愛いふさりんこが戻るから安心して楽しんで下さいな(私もふさりんこ言い過ぎ・・?笑)
[ 2015/08/26 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。