猫。マンチカンじゃないけどマンチ風あっちゅ 


ニョキ ( ゚д゚)

ぷれーりーどっぐ2




ニョキニョキ ( ゚д゚) ( ゚д゚)

ぷれーりーどっぐ1




何をしているところでしょーーかっっ m9(゚д゚)っ

※ バレバレなぞなぞ



あっちゅは下半身がコンパクトなので(ウマイこと言った)、
ものすごく立ち上手なのだ (`・ω・´)キリリ


※ 時々こうやって、プレーリードッグ立ちしてキョロキョロするょ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ルミ君は足が長いのでバランス悪くてすぐコケるんだけど、
あっちゅは短...ゴニョゴニョ....なので、すっごく安定感あるの(b´∀`)


 
The MTTB!ね。

男の子と女の子で体つきが違うのね~。
おめめキラキラ☆かわいいなあ。
[ 2015/08/24 12:07 ] [ 編集 ]
もしかして猫サーカス始めます?

いやぁ、ほんとルミちゃんもアンちゃんもすごくかわいいです。
[ 2015/08/24 12:44 ] [ 編集 ]
かわいいプレーリードッグがふたり♡
あつ子ちゃまは
このまま普通に生活してそうね(*´▽`)
[ 2015/08/24 16:37 ] [ 編集 ]
ふたりともこんなに体型が違うんだね〜
あっちゅんの下半身がコンパクト・・って(笑)
でも確かに運動神経良さそう‼︎
そのまま前に歩きそう( ^ω^ )可愛いお顔だねっ
[ 2015/08/24 17:37 ] [ 編集 ]
ご飯orおやつ?
一緒にプレリードッグで可愛い〜
ルミ君は手足太くてがっちりしてるから安定ありそうだけど
あちゅこちゃんの方がコンパクトで(笑)バランスが良いのね〜
[ 2015/08/24 18:47 ] [ 編集 ]
クララが立ったのを確認してるトコロ Σ(・□・;)
[ 2015/08/25 00:51 ] [ 編集 ]
シンクロ立ち( *´艸`)
身長がすごく伸びてる感じがします。
仔猫時代、ちょっと見過ごすと
早い早い!

我が家も、また家族が増えて
ちびっこぎゃんぐ騒動しています♪
[ 2015/08/25 02:42 ] [ 編集 ]
水泳の飛び込みのやうに見えるww
[ 2015/08/25 10:43 ] [ 編集 ]
ひゃ~♪並んで立っち、なんて可愛いの~!!(〃▽〃)
可愛さ倍率ドン★だね~(*´∀`*)
安定の二足立ちで、もっと大きくなったら、
歩き出しそうな気がするわ(*^m^*)
ルミ君とあちゅちゃん、何を見てるのかな~?(´m`)クスッ
[ 2015/08/25 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。