猫。ふたりの成長 


6月下旬のふたり



せいちょーしたよ0





8月中旬のふたり。


さっかーだいすきしょうねん1




うむ。着実に成長しておる(〃 ̄ θ  ̄〃)


我が家に来て2カ月.....早いなぁー
でも、あれ?まだ2カ月?( ゚д゚) ?って気もするような。


ルミエール 2.6kg
アンヌ=マリー 1.8kg

だいぶずっしり重く感じるルミ君であった( ゚ ω ゚ )
あっちゅんぼ、ちょっとお腹が弱くてねぇ.....
ご飯の調節が難しいのん(´・ω・`)

※ 落し物ポッチョンぢけんが起きちゃうのだ




あたいの!(*`ω´*)
せいちょーしたよ2





あたいの、あたいのーーへ(*`Д´へ*)
せいちょーしたよ3




気だけは強いの、あっちゅんぼ (●´Å`)=3



ルミ君のお腹は超安定型。いい調子いい調子☆( ´∀`)


※ 早く、そしてきちんと体重増えてくれないとなぁ~あっちゅ(´・ε・`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


今日の6月下旬のお写真は、お友達に撮っていただいたものです (・:`д´)b
ふたり並んでるのが可愛くてねぇー♪
 
男の子と女の子だと成長の仕方が違ってて観察し甲斐があるね。
体は男の子、根性は女の子の勝ち〜w

ウランも最近になってやっとお腹が安定してきたよ。
ゆっくりのんびり見守ってあげてね。
でも落とし物は見守らずさっさと片付けましょうw
[ 2015/08/21 12:35 ] [ 編集 ]
こうして並んでいると
違いがよくわかる(^^

るみ男くん、男の子だね~。
生後5か月で2.6kgかぁ。
ほっそりして見えるけど
骨格がしっかりしているのね❤
[ 2015/08/21 17:09 ] [ 編集 ]
大きさも顔つきも違いが出てきたね〜
並んで可愛い〜〜
あちゅこちゃんの遊びっぷりにルミ君、圧倒されてそう(笑)
小さい時ってお腹が安定しない仔が多いよね。
カノもコクシがいなくなった後もしばらく緩かったな。
ルミ君と同じ様に良い調子になりますように〜
[ 2015/08/21 18:34 ] [ 編集 ]
2ヶ月で大分、顔が大人になってきたね(^-^)
ルミ君は健康優良児なんだね♪
あっちゅちゃん、気が強いけどお腹が弱いんだ?
ウチの白い子と一緒だ・・・(^_^;)
昔はよく落し物してたというかズリズリしてた~!!
[ 2015/08/21 18:44 ] [ 編集 ]
ルミ君はやっぱりイケニャンだなぁ
お顔がシュッとしてて身体も立派なロシ男くんだね(^_−)−☆
あっちゅんは ただただカワユイ
どんなに あたいの、あたいの、って言ってもちっちゃくてカワイイね( ^ω^ )お腹が弱いのは心配だけど・・
[ 2015/08/21 21:24 ] [ 編集 ]
順調に育ってるねぇ〜。
丸みも出て来たし。
可愛さはどんどん増幅してるww
[ 2015/08/22 11:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!暑い夏が少し落ち着いたかな?と思う今日この頃です。ちゃちゃは今夜はお兄ちゃんが帰って来たのでもう〜嬉しさマックスです😺
それにしても2ニャンちゃん達可愛すぎですね!子猫も良いなーと思いました。ちゃちゃも先日知人の猫を預かる事になり顔合わせさせたら以外に受け入れ面倒見たくて仕方が無いみたいで(笑)で!息子ともう一匹猫を迎える事が出来そうね!と話してました。りっちゃんのお写真にほんわかさせてもらい又2ニャンちゃん達の可愛さに癒されてます。本当いつもブログ楽しみにしております。
[ 2015/08/22 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。