猫。少年らしい趣味 


少年、ルミ坊は............



さっかーだいすきしょうねん3




サッカーがお好き (* ̄ω ̄)




ボクもサムライブルーを着て闘いに出てみたひ.......(´・∀・`)
さっかーだいすきしょうねん2



邪魔で見れねェーんだ、これが( ; ` Å ´ )
ただ眺めてるだけならいいんだけど、
画面にワッショイワッショイされるのよね=3



いや、ルミ坊が代表になるより、
あっちゅのほうがエースになれると思うよ、絶対 (*` ω ´*;)


※ 無敵のドリブラー「弾丸☆あつこ」には誰も追いつけまい!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

いやー、、、、夏風邪引いておりました(ノД`。)
喉も頭も痛くて辛いわ。。
暑いから窓開けて寝たのが原因と噂.......


 
あらら・・・風邪ひいちゃったのね(><)
るみあつコンビにしっかり看病してもらって
早く治してね。

この後姿~(≧▽≦*)
もこりんさん
そんなこと言って
どうせテレビ画面なんて見ていないんでしょ~(^^
[ 2015/08/19 15:23 ] [ 編集 ]
さすがルミ君、男の子!
ボールに反応してるのね〜
そのうちにバレーボールにも反応しそう・・(^ ^)
画面に手を出す姿を想像すると可愛くてにやけてしまいます(笑)
もこさん、風邪ひいたの?夏風邪は治りにくいから無理しないでね
[ 2015/08/19 17:34 ] [ 編集 ]
ルミ君、サッカー少年だ!
ワクワクした背中が可愛い〜
試合も気になるけど、ルミ君の動きも気になるわ。

夏風邪は治り難いと言うし、無理せずお大事にね。
[ 2015/08/19 18:45 ] [ 編集 ]
憧れてるんだなぁ〜。
見上げる後ろ姿が健気ww
[ 2015/08/20 08:42 ] [ 編集 ]
あの…テレビ、カバー外して映してるのはなじぇ? why❓は、
ならば、ネコのお気に入り番組を自慢しますが‼️
日曜日朝の国営放送、さわやか自然百景‼️ すごく画面に食らいつくよ〜( ̄▽ ̄)
虫や、鳥が〜‼️飛びつくし、ガン見だし‼️
人間も癒されるので、早起きして観てたり、録画したり
楽しいので、お勧めします。
*\(^o^)/*
[ 2015/08/20 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。