猫。おねえちゃんこ 



あっちゅんぼは..........



コクッ コクッ (θωθ)”
おねえちゃんこ1




お姉ちゃん子 ( ´ω`)


そう躾けたわけじゃないのに、とにかくお姉ちゃん子。
お姉ちゃんじゃないとダメならしい(´・ε・`)

お膝っこだし、
お胸っこだし、
お顔っこだし、
とにかく、、くっつきたがり (; ´_ゝ`)


遠慮も何もないのが困ることもある(-益- ;)


※ ゆうべ、ずーっとコネコネ甘えんぼで何時間も眠れなかった.....どーしたものか=3



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

用事があってバタバタしてて留守にしたりしたから特に甘えたかったんだろうけど....
お姉ちゃんは眠れなくて辛いんだよ、あつこや( っ;´e`;)っ
逆にルミんぼは遠慮がちっこ。
あっちゅがズイズイときたりすると、
遠慮して身を引くんだよね.....ほんとに凸凹だわ、この兄妹=3

 
んま、あつ子ちゃんったら
かわいいんだから~(*´ω`)

男の子の方がこうした感情表現って
ストレートっていうけれど
もこりん家では逆なのね(´艸`*)
[ 2015/08/17 17:13 ] [ 編集 ]
あっちゅちゃん、お転婆だけど甘えん坊で
もこりんしゃんっこになっちゃったのね(*^m^*)
でもルミ君が遠慮して甘えられないとか
なければ良いけど・・・(-´ω`-)

寝不足になるほどの甘えん坊さんかぁ・・・(^_^;)
もこりんしゃんだけお出掛けしちゃう時とか
困っちゃうかもだから、少し対策を練った方がいいのかな?

もこりんしゃんの着てるお洋服可愛いね♪( 艸`*)
[ 2015/08/17 17:59 ] [ 編集 ]
男の仔の方がベッタリだと思ってたけど、あちゅこちゃんが
眠れない程甘えん坊(*´д`)
構ってもらえないと、その分満たしたいのかしら?
でも、それとは別に常に引っ付いていたいんだろうね〜
寝不足になるのは困っちゃうけど、可愛いな〜
ルミ君はあちゅこちゃんが寝てる間に甘えるんだよ〜
[ 2015/08/17 18:47 ] [ 編集 ]
もこさんのお膝にちょこんと座ってくつろいでるあっちゅん、カワイイね〜( ^ω^ )
そんなに甘えんぼっこなんだ〜
そう、男の子の方が甘えんぼだって聞いてたけどもこさん家では逆なんだね〜
ルミ君も甘えたいんだろうけど我慢してるの?
え〜い!2ニャンズで細〜いお姉ちゃんのおひざに無理やりお座りしちゃえば?(-_^)
で、もこさんが着ているお洋服は自分で作ったの?
[ 2015/08/17 21:05 ] [ 編集 ]
ええんでないの、
嬉しい悩みで。
[ 2015/08/18 08:39 ] [ 編集 ]
あちゅちゃんいつもおネムのお顔ですね~^m^
もこりんさん眠れないのですか。
ん~可愛いけれど困っちゃいますね。

私は寝るときは爆睡派なので添い寝されようが、まわりで運動会されようがまったく問題なしなのですが^^;

ルミくんは遠慮がちなのですか~。
優しいお兄ちゃんですね^^
うちの元保護ネコ兄妹は兄貴がオラオラ系で困ってます^^;
[ 2015/08/18 10:23 ] [ 編集 ]
さり気なく自慢されてる・・・(爆)
ウトウトあちゅちゃん、可愛いねぇ(*´∀`*)
抱っこ、イイじゃないの~♪
ウチなんて、だ~れも私のお膝になんか
来ないのよ~!
相方には抱っこ~!とか言って寄ってくクセに・・・。
私に懐いてくれてるリンちゃんですらも、
抱っこはイヤー!!だから、抱っこするのは
爪切りとおチリメンテの時くらいかしらね。
あと、捜索活動で発見した時くらいだわよ(爆)
[ 2015/08/18 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。