猫。もこつくさんちのおてんば事情 



もこつくさんちの、おてんば事情(* ̄ω ̄)


~ もし、部屋にちょうちょが入って来たら編~



ルミんぼの場合


待てぇ~~い、てふてふ~っ ヾ(´c_` )
とことこるみくん1



(´ω`〃)

んふふふ、かわゆいんだから




あっちゅんぼの場合



とりゃーーーーっヘ( `ヘ´)ノ
とことこるみくん2




つ、つぶしちゃったんかぃ (;;Φ;ω;Φ)・・・



てふてふさんよ、我が家には入ってこないでね ( っ´A`)っ


※ りっちゃまはただ眺めてる派かしらね=3


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ニャンコ2匹いるので、猫かぶり行事(義実家への帰省)はできません(`・ω・´)キリリ
....と、言っておいておくれ、米さん

 
やっぱり幼児体型のぽんぽこお腹がかわいい(o^^o)おしゃまなあーちゃん、大好き(*^^*)
[ 2015/08/14 00:15 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、上手に歩いてる〜
キラキラなかわい仔ちゃんに追いかけられたらチョウチョも
一緒にキャッキャウフフよね〜
プチッとされるけど(笑)
[ 2015/08/14 07:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりにお邪魔しました、
りっちゃまの1周忌が過ぎて、
可愛い家族が増えた事、驚きと喜びを感じています。
[ 2015/08/14 07:58 ] [ 編集 ]
ルミあちゅ、りっちゃまと3ニャン3様なのね〜(笑)
ルミ君はお顔と共に凛々しいし あっちゅんは可愛いおてんば娘だし
りっちゃまは女王として風格があるし みんな素敵なニャンコだなぁ(^_−)−☆
もこさんは帰省しないの? そうよね〜2ニャンコいるから無理無理(笑)
[ 2015/08/14 08:46 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん、ぷちって・・・(-∀-;)
ぷちってやっちゃった!?ねぇねぇ?(爆)
じ・・・事故だもんね~仕方ないよね~(^▽^;)
うむ、本物のお客さんが来たら、あちゅちゃんは
大喜びで、うっかり・・・ってこともあるかもね(*≧m≦*)
ルミ君は、上手に二足歩行できるんだね~★
将来が楽しみだわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2015/08/14 14:27 ] [ 編集 ]
るみ男くんは
根っからの王子様なのね~(*´ω`)

あつ子ちゃんは・・・
一緒にするのは申し訳ないけど
なんだか我が家とおなじかほりがするわ( ̄▽ ̄;)
[ 2015/08/14 16:36 ] [ 編集 ]
( *´艸`)逆なんですね♪
おてんば姫っぽくて可愛いです!
これからも、ルミちゃんは、王子様的キャラで
あちゅちゃんは、お姫様ではなくって、
女王様的感じなのかな(*´▽`*)
[ 2015/08/15 02:56 ] [ 編集 ]
過激だなぁ(›´ω`‹ )
[ 2015/08/15 08:59 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・・
女子・銀色・妹は行動も共通するのね;;
ちなみにうちの兄ちゃんは虫がいたら後ずさりw
[ 2015/08/15 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。