猫。名刺、あげます 


突然ですけれどね。


わたくしこういうものですが1



えっ、め、、名刺!?Σ(っ゚Д゚;)っ

※ しかも 写真入り!?なんて自信あるんだ( ゚д゚)



どーーーせ。

どーせ、てけこが画像で作ったんでそ、と思ったでしょ(* ̄ω ̄)



ばばん!
わたくしこういうものですが2



オシャレな名刺を自分で作る 【cumica】さん
....で作って頂きました(= ̄∇ ̄)ノ


自分で選んだ写真、自分で考えたフレーズを名刺に!


さて....りっちゃまのは.........

わたくしこういうものですが3


ええぇい、あっちゅめ!
邪魔するでないヾ(o`д´o* )ノ"

【mes bijoux】のメインキャラクターであらせられます☆
ロシアン界の熟女あいどる!....なんですねぇーーぶふふ。。



裏はというと..............
わたくしこういうものですが4



ブログの紹介などが書いてあります☆
URLも書いてあるよ(*`д´)b


何かのイベントの際、こういった名刺を置いていて、
何気にネコちゃんワンちゃんを写真で紹介しつつ、
しれっとブログも紹介しちゃったりなんてできちゃうよ♪
うちの子自慢にもどうでせうーヾ( ´ ω ` )ノ゛


ふむ。可愛くて駅の改札にでも立って配りたいくらい(〃 ̄ω ̄〃)


※ どう?このお写真チョイスもイカすタコ酢?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ゆうべ、また家庭内別居して、あっちゅと離れて寝てみたのだが、
夜中トイレに起きたおいらをあっちゅが目撃したらしく、
その後ずっと鳴き続けて探していたそうな.....すまぬ、あちゅこや。。。。(´;ェ;`)


 
カワェェ~~~~~!ヽ(=´▽`=)ノ
お写真のチョイスもイカ酢てるイカ酢てる。←すっげ訛ってるっぽいw
まぁ、どんなお写真でもりっちゃんはカワユイからね。(//∀//)
駅の改札で配っていたら、
そこを何往復もすると思うわ。(笑)

つか、ぜひ名刺交換したい。
私の仕事用名刺と…(≧∀≦)
[ 2015/08/11 17:42 ] [ 編集 ]
恥じらいながら名詞を差し出すりっちゃま、可愛い〜〜
名詞も可愛い〜
キラキラりっちゃまだわ。

あちゅこちゃん、いないと思ってたもこりんさんを見かけて
恋しくて仕方がなくなったのね.....
[ 2015/08/11 19:00 ] [ 編集 ]
ちょっと~!
これほんとに駅前で配ってくれないの~?
っていうか売ってちょうだいっ(TT)

昔懐かしい全プレでもいい~っ!
(金額分の切手送るあれねw)
[ 2015/08/11 20:59 ] [ 編集 ]
ほしい。ほしい。本当にほしい!可愛すぎ。リツ子💖
[ 2015/08/11 22:52 ] [ 編集 ]
ひぇ〜(>人<;)
かわいすぎ!
どこの改札ぅ?国内?
貰いに行っちゃうよ!

冗談抜きで、カードケースに入れて持ち歩きたいわぁ。
[ 2015/08/11 23:17 ] [ 編集 ]
わーい!(o^^o)りっちゃまだー!
時々でもお会いできると嬉しいです
名刺素敵です!作ったら、わたし
近所中ポストに勝手に投函しちゃうなあー笑笑
[ 2015/08/11 23:22 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃカワユイお写真!
この角度のりっちゃん大好きです(*´▽`*)
愛らしい~愛らしい~♪

虹の橋でバカンス中♪
けど、そろそろお盆で戻って来ますね!
家族が増えたからりっちゃんと大賑わいですね^-^
[ 2015/08/12 04:39 ] [ 編集 ]
恥らうりっちゃま、可愛い~♪
こんな風に名刺を渡されたら堪らないわぁ(*´Д`*)
名刺のお写真も可愛いね(^-^)

イベントの時に自作で作って印刷した名刺、
我ながらショボかった~(;^ω^)
オシャレな名刺、どこで頂けるのかしら?

[ 2015/08/12 05:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまだ〜💕💕💕
久々にお目にかかれて幸せ〜♪( ´▽`)
このお写真のポストカードは大切に・ミンの写真と並べて飾ってあるよ
でも、名刺・・も欲しーな!
ルミあちゅ兄妹はキャワイイ‼︎だけどりっちゃま見るとホッとするのは何でかな〜
[ 2015/08/12 20:48 ] [ 編集 ]
こりゃタコス!
ウチも作るか(*`д´)b
[ 2015/08/13 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。