猫。なにかがおかしい 


なにかがね、

なにかがおかしい1




なにかがおかしい、

なにかがおかしい2




あっちゅんぼ (*`д´)b

なにかがおかしい3





妹よ、おまえはなにかおかしいぞ (´-ω-`)
なにかがおかしい4




変なお股のおメンテ方法........

両足にょぱっ!て上げてやってるんだー、いつも(´ω`;)



ほんと変わった子だよ、あっちゅは...色々と (´-ι_-`)


※ 誰ですか?イチゴの派手なおズボンがおかしいとか思ったヒト(* ̄ω ̄)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

あっちゅの、朝方お姉ちゃん好き好きコネコネがまた再来........
上半身&顔周りをぷちゅぷちゅぐりぐりして、好き!を全身でアピール。
可愛いくてたまらないんだけど、眠れなくてたまらない(ノД`。)


 
初コメです(^ ^)

うちの実家のグレー君は その体勢のまま、よく後ろにひっくり返ります(笑)本猫は恥ずかしいのか、寝たフリします(笑)ちょっかいかけても 目も合わせてくれませんよー(^ ^)
[ 2015/08/10 12:29 ] [ 編集 ]
そのまっま転がりそう・・・
両足あげて疲れないのかなあ?
不思議だあ(笑)
[ 2015/08/10 16:26 ] [ 編集 ]
あ、これうちもやるよ~w
きっとあつ子ちゃん
一気に片付けちゃいたいタイプ?(笑)

睡眠不足もまたしあわせのあ・か・し♡
[ 2015/08/10 17:14 ] [ 編集 ]
あちゅちゃん、なんて器用な体勢のお股メンテ(*≧m≦*)
そして、めっちゃかわゆい~ん(*´∇`*)
ピョコッと上がった両足とか、最高すぎる!!
ずっと見ていたいわ~♪
これでメンテができるってコトは、体幹がものすごく
しっかりしてるのかしら~!?
ウチはムーとシオンのお股メンテは普通だけど、
リンちゃんは、たまにゴロ~ンと後ろにひっくり返るよ(爆)
小さい頃から、上手にお股メンテができない子だったわ(-∀-;)
あちゅちゃんの運動神経、ちょっと分けてほしいかも(^^;
全身で好き好きアピール、眠れないとか言いながらも、
きっと、もこりんさんのお顔はニマニマしてるに違いない!ww
このぉ~♪幸せ者~(*^艸^*)
ウチなんて、誰もしてくれないわよ~(´・∀・`;
[ 2015/08/10 17:43 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、そのまま後ろに転がっちゃいそう!
バランスが良いのね〜
逆に安定が良いのかしら?
[ 2015/08/10 18:43 ] [ 編集 ]
転がりそうで転ばないのも運動神経抜群のあっちゅんならではの体勢だね(^_−)−☆
ウチのミンは片足ピーンの体勢だったよ
ルミ君は?
甘えんぼあっちゅんのしゅきしゅき攻撃・ いいなぁ〜〜うらやましい限りですわ
で、イチゴ柄の・・これは部屋着のパンツかな(笑)
[ 2015/08/10 20:43 ] [ 編集 ]
両足でバンザイww
これはこれでいいんじゃないの?
おまたを思い切り引き上げているのだww
[ 2015/08/11 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。