猫。~こたゑ編~さて、どっちでしょう 


さて、昨日の
「わたしは誰でしょう?」クイズ
さて、どっち1



、、、、のこたゑ編、いってみよーっm9(゚д゚)っ



わざと、上向き写真を選んでるのがポイントです(ΦωΦ)

・耳の角度
・鼻柱
・目の開き

などなど、皆さん、見分けポイントがあるようで....

※ ゴルゴ線、というポイントがあったとは、、、うっかり☆うっかり☆


ま、割合、見分けやすい顔立ちかとは思います(・∀・)

では、正面向いてもらいましょーー




しょっ♪しょっ♪しょーめん むーーいーーてーーっq_( `0´ )




ボクちん、ルミんぼ、だよっっ
しょーめんむいて1




鼻が写っちゃうと、ルミ坊だって分かっちゃうからね。

あっちゅ☆とお答えになった方......まんまとひっかかりおったわぃ ( `ι´;) ククク



あっちゅはーーー??あっちゅーっ




あたちをお呼び?
しょーめんむいて2
※ それって趣味なのかww




ね、男子っぽさ、女子っぽさ、あるよね(●´ω`●)



そのどちらも味わえるとか........(∴゚:∀:゚`∴))))ドゥッフェッフェ


※ 最近ではルミ坊の ω ω ω の成長が楽しみでならない


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


どんどん難易度あげていこーっとヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

 
あっ!見っけ見っけ!!見分けポイント(^^)/
次の誰でしょう待ち遠しいルンルンランラン♪

[ 2015/08/07 10:09 ] [ 編集 ]
やった!当たったから、あちゅこさまのお宝GETですね〜〜♪(v^_^)v
[ 2015/08/07 10:50 ] [ 編集 ]
あ~!見事に外したわぁ(TT)
正面から見ると
あつ子ちゃんの方が
すこしたれ目ちゃんなのよね。

まだまだ修行が必要ですw
[ 2015/08/07 11:39 ] [ 編集 ]
当たったよー(o^^o)
ミルさんはやはり男かんじさせるんですよねー!アチュちゃんは、ぽよーんとしてやはり女子力感じるわ!
[ 2015/08/07 12:30 ] [ 編集 ]
ほんとだ、よくよく見ると、男の子顔と女の子顔って違うね~。
ルミ坊はいかにもやんちゃ坊主の顔してるぞ。
マズルのぷっくり具合といい(^^)
そうそう、耳の角度と目の開きは気になってた~♪
[ 2015/08/07 12:38 ] [ 編集 ]
あぁん・・・ひっかかった!
正面からならバッチリわかるのにっ。(当たり前?)
勉強し直しだわ。
[ 2015/08/07 15:04 ] [ 編集 ]
当たった〜〜
あちゅこちゃんのオレンジPTキャップいただき☆
正面から見るとやっぱりあちゅこちゃんの方が女の仔らしい
柔らかな顔立ちだわ。
もっと難度が上がるって....無理....

ルミ君のωアップ待ってるわ(笑)
[ 2015/08/07 19:03 ] [ 編集 ]
偶然当たったわ🎵
これ以上難しいと、運に任せることに笑
でも、楽しいです!
[ 2015/08/07 19:09 ] [ 編集 ]
やった〜‼︎ ルミ君‼︎
でも下からアングルお写真はむずかったな´д` ;
正面顔だったら直ぐわかるよ・
こうやって比べると違うね〜
って事であっちゅんお宝、ちょーだい!
でも迷ったからダメ?
[ 2015/08/07 21:29 ] [ 編集 ]
よっしゃ~!当たったべぇ!
やっぱりルミ坊は較べてみたら口も大きいし、顔つきが男の子らしくなってるよねぇ。

難易度上げるんかよ?後頭部のアップとか?
[ 2015/08/07 22:02 ] [ 編集 ]
男の子らしさ、女の子らしさ。
出てます!出てます!( *´艸`)

どうかなー?捻ってあるのかなー?
とか考えだして答えましたが(;´∀`)アハハ。
[ 2015/08/08 04:57 ] [ 編集 ]
ひっかかったわww
次は当てるぞ〜!
[ 2015/08/08 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。