猫。さて、どっちでしょう 


さて........ルミあちゅを見続けて一ヶ月半。

そろそろ皆さまも

ルミあちゅの見分けが出来てきたのではないでしょーか(´ι_`  )

※ 似ているようで似てないふたり



久々に、どーーっちだっ!?をやってみようとかと。



さて、どっち1



さて、わたしはどちらでしょう(ΦωΦ)

※ 難易度★★★☆☆



見事正解された方には、あっちゅのお宝中のお宝、
ホットのおーい☆お茶の、オレンジのPTキャップを差し上げます(= ̄∇ ̄)ノ


※ アクエリ○スの白いキャップよりお宝なんだぜ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【今日のルミあちゅ】
さて、どっち2

何もそこまで一緒に寝なくても (`д´;)
ちなみに、、、上がルミんぼで、下があちゅんぼ


 
解らんなぁ〜・・・。
あちゅ!
[ 2015/08/06 08:45 ] [ 編集 ]
ルミちゃんっぽいけど、見分けがつかない。

お手上げ。
[ 2015/08/06 09:38 ] [ 編集 ]
こちらは、ルミ坊!だと確信しております。ちっ、違うかあー⁈
[ 2015/08/06 09:42 ] [ 編集 ]
下からアングルは難しいなぁ。ルミ坊かな?
デコや、目の離れ具合、鼻筋で
見分けていたため、この角度は、難しいわぁ。
[ 2015/08/06 10:24 ] [ 編集 ]
あっちゅかなぁ???

この角度からだと判断材料だったデコの広さがわからないので難しい!
[ 2015/08/06 12:23 ] [ 編集 ]
これはルミ坊!
私の見分けポイントは目の下のゴルゴ線(失礼^^;)なんだけどどうかな?
ちなみに私は腹側にソラン、背中側にウラン、
この写真だと真ん中に挟まれる形で寝てるんだけど、熱中死しそうー
[ 2015/08/06 12:23 ] [ 編集 ]
全然わからん…(( ;:⊙;∀;⊙)):;
お耳が大きく見えるから「あっちゅ」…じゃないかとおおおお。
後、正解者のプレゼントがあっちゅの噛み痕つきペットボトルの蓋。ってところが…(笑)
でもずっと見てるとルミくんにも見えるし。
これで難易度★三つ???難しすぎる!(>エ<)
寝顔も身体の大きさでしか区別ができんよw
[ 2015/08/06 12:47 ] [ 編集 ]
まだまだ私は
まったくどちらか見分けがつきませぬ(-ω-;)

この子はあつ子ちゃんかしら?
[ 2015/08/06 13:20 ] [ 編集 ]
う~ん???
こんアングルは難しいのぉ。
でもデコの広さと、顔がシュッとしてる感じからしてルミ坊じゃなかろうか?
[ 2015/08/06 13:32 ] [ 編集 ]
なんとな~く、お目目の感じがルミ君のような・・・(^_^;)
男の子顔に見える・・・って、言って違ってたら
恥ずかしいわ~(;^ω^)
[ 2015/08/06 13:47 ] [ 編集 ]
この角度むずかしーー(-"-;
首~肩の感じがルミくんかなぁ。
これで難易度★★★☆☆かぁ
[ 2015/08/06 14:51 ] [ 編集 ]
初めはあっちゅんだと思ったけど・・よぉーく見てるうちにルミ君かなぁって・・ 難しすぎだよね〜 アングルが・下からって(笑)
ちょっと凛々しさあるから ルミ君‼︎
[ 2015/08/06 16:27 ] [ 編集 ]
下からアングルは難しい....
まだ並んでてくれないと、どちらか解らないよぅ
ん〜〜〜〜ルミ君!
[ 2015/08/06 18:49 ] [ 編集 ]
んー(´・_・`)
ルミちゃんかなぁ?
毎日見てても、実はまだわからんママやったからなあ。

なんかね、目の離れてない具合が、ルミちゃんな気がするんだけど、
全く、自信ない。
[ 2015/08/06 19:18 ] [ 編集 ]
耳の形がルミ男さんに見えますが…
[ 2015/08/06 20:39 ] [ 編集 ]
ルミちゃんと見せかけて
あちゅちゃん( *´艸`)

気持ち良さそうに眠ってる♪
[ 2015/08/07 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。