猫。トゥッ 

えぇ、ぼけてますよ、ぼけてますったら(;-`д-´)


あっちゅ、いきまーーちゅっ(`ω´*)キリッ
ださっ0



トゥッ (*`◇´*)
ださっ1





ボ、ボクちんも....( ; ` Å ´ )                ヒラリッ
ださっ2




トゥッ ( ; ` ◇ ´ )
ださっ3



ズドドッ...
ださっ4




あ、兄貴.....かっこ悪ゥ.... ( ' Д ` )

※ ジャンプ力ねぇ



四足全部を使ってピョン!と上に飛んだり着地できるあっちゅと、
どうしても後ろ脚の長さを持て余して、ずべっとなってるルミんぼ.....


あっちゅの運動神経のすごさはなかなかのものですが、
ルミ坊のズッコケ具合のすごさも なかなかのものです(*'ω')・・・・



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....
 
うわー可愛すぎます!
まだお腹あたりが、幼児体型なのが
可愛すぎるー(=^^=)
[ 2015/08/04 14:56 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、カッコ良い〜〜
無駄のないジャンプって感じ。
ルミ君は必死さと言うか、頑張りは伝わってくるわ(笑)
[ 2015/08/04 19:17 ] [ 編集 ]
るみ男くんは
足が長いが故なのよね~(´艸`*)

あつ子ちゃまのけぞてるのね(@@)
ニンゲンだったらオリンピック選手になれるわ!
[ 2015/08/04 20:30 ] [ 編集 ]
あっちゅんはジャンプの高さもあって完璧!
ルミ君だって写真で見てるとカッコよくジャンプしてるよ〜、2人とも可愛くて、それにお腹の辺りもたまりませーん( ^ω^ )
[ 2015/08/04 21:54 ] [ 編集 ]
ほんと、忙しいだろうねー
生活の合間に、Bestshotを見つける努力…(⌒-⌒; )
今しかない子供達のかわゆ…さ
日が長くて、よかったばい…
[ 2015/08/04 22:09 ] [ 編集 ]
躍動感すご・・・差はあるけどさ
それぞれにかわゆす
それに若猫ならでは!だもんねえ~
[ 2015/08/04 23:17 ] [ 編集 ]
ジャンプの練習!
失敗を重ねて上手くなるのだ!
めげずにがんばれ!
[ 2015/08/05 08:41 ] [ 編集 ]
うほっ♪飛んでる!跳んでるぅ~!!(*^▽^*)
ルミあちゅちゃん、飛び猫さんになりそうね(*^艸^*)
ウチのリンちゃんも、3ニャンの中で唯一飛ぶ子ww
あとの2ニャンは、もっぱら転がる専門よ(*≧m≦*)
ズドッ!のルミ君がカワおかしくってイイわぁ♪
[ 2015/08/05 15:23 ] [ 編集 ]
「ぼけてますよ。」って言うから、てっきりもこりんが暑さでボケたか!と思ったら・・・写真かいな!
よくある事だから、別になんとも・・・

家もましゃよりまりんの方が運動神経は上だと思う!
体が軽いせいもあるのかもねぇ。

[ 2015/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
あっちゅ、いきまーーちゅっってー!
なんてワクワク顔なんだあ!かわいすぎるぞー!
それに比べて兄ちゃん・・・
いや、うちのドンくさ子もそれくらいしかジャンプ出来ないから、
なんか親近感だよ。
着地、コレ絶対がに股よね(笑)
[ 2015/08/06 03:27 ] [ 編集 ]
四足ジャンプってコミカルでかわいいいですよね〜。
うちのカレンもいまだにやります。
マルお姉ちゃんは重くて無理っぽい(笑)
[ 2015/08/06 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。