猫。熟成モノ 



はて。
何年モノでしょうか ( ` Å ´ )



しょ、しょれをくだしゃい( っ´A`)っ
じゅくせいされてます1





香ばしい...香ばしいニャにかが....
じゅくせいされてます2





やみつきでちゅ
じゅくせいされてます3




りつこお姉ちゃんの ヨ・ダーレ です (‐∀‐;)



りっちゃまも愛用していたコレ....
もういったい何年モノなのか分からないくらい古いw


そして、、、くさい (*` ω ´*;)


※ ひと振りで、あら不思議!あたり一体に薫ります (* ‘∀‘)ウフ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


洗ってるんだけどねぇ..........(´-ω-`)ウーン

え?捨てろ??( ゚д゚) ??


 
マニアにはたまらねぇなぁ〜ww
[ 2015/08/03 10:48 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃん
なんてかわいいお目目をするの~(*´ω`)

りっちゃまのかほりが染みついたじゃらし
そりゃあつ子ちゃんも
夢中になっちゃうよね(笑)
でも何年ものとは思えないきれいさ!
りっちゃまって遊び方が穏やかなのね(@@)
[ 2015/08/03 13:58 ] [ 編集 ]
これは綺麗に取っておいたね〜 ちゃんと猫じゃらしの形がキープされてるもんね〜
ウチなんかボロボロになってるよ´д` ;
りっちゃまのかおり・・付き・・いいなぁ
あっちゅんはりっちゃまがいたら仲良しさんになってたね、きっと。
これからもりっちゃまの思い出の品がちょこちょこ出て来そうで楽しみ♪( ´▽`)
[ 2015/08/03 16:10 ] [ 編集 ]
やだ♪
あちゅちゃん、今日はまた一段と可愛らしいお顔で悶絶(*´д`*)
チビッ子のクンクンハグハグって、なんでこんなに可愛いのかしら♪
いや、大人猫さんになっても、もちろん可愛いんだけど(*^m^*)
りっちゃまの匂いが付いたオモチャ、あちゅちゃんには、
安心感たっぷりだったのかしらね(*^艸^*)
ウチも先代さんの使ってたオモチャがまだ残ってるけど、
匂いなのか、形なのか分かんないけど、お姉ちゃんズには
大人気だよ~(*^▽^*)
リンちゃんには、壊されそうで怖いから見せてないけど(爆)
[ 2015/08/03 16:23 ] [ 編集 ]
あちゅちゃんいいもんもらったね♪
なんでも鑑○団の中島先生だったら
りっちゃまかほりつきじゃらし一目見て(素手なんてもってのほか もちろん手袋必須)
『イイ仕事してますね~お大事になさってください』
っておっしゃるはず!

それにしても仔猫の仕草は最強ね^m^
この小さなお手手に掴みきれないイイもんあげたいわぁ~。
[ 2015/08/03 17:29 ] [ 編集 ]
うちもこれ好きです
10年ものだけど
りっさまのだと・・モット熟成してますかねえ?
[ 2015/08/03 18:16 ] [ 編集 ]
いやん、ジャラシが大きく見えるわ。
ギュッとしてハグハグ、可愛い〜
古いオモチャも捨てられないのよね〜
愛用してたのに、この美しさ。
りっちゃまは物持ち良いわ〜
[ 2015/08/03 18:25 ] [ 編集 ]
捨てないで〜(´・_・`)
りつこ臭を撒き散らせるじゃないですかっ‼︎


1枚目のあちゅこさん、まろ眉毛が…ある⁇?
[ 2015/08/03 19:04 ] [ 編集 ]
それと同じジャラシあるけど、先っぽ白いんですけど~?
色が黄色くなるとは、かなりの年代物と見た!(笑)

[ 2015/08/03 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。