猫。スノコ 


.........(* ̄ω ̄)?


こうしのむこう1




スノ..........( ̄_J ̄)
こうしのむこう2





スノコ.....( ゚д゚ ) ?
こうしのむこう3



こうしのむこう4



うん、スノコ..... (*` ω ´*;)


よかった、この窓、通りから見えない場所で=3



ちょっと前の画像ですけれど、スノコ設置しました=3
なんとまぁ、ちょうどぴったんこなサイズのスノコがあったもので、
端をちょっと切ってもらうだけで、スコッと挟まった(∩´∀`)∩
網戸に手が届かない位置で、なおかつ自立できてるの。


りっちゃまは網戸に手をかけることはなかったし、
お外?うん、鳥さん飛んでるね、いるねーっ(*゚v゚*)

.......ってだけの子だったんですけれど、
どうもこの子達はハンターの血が騒ぐらしい(;`Д´≡`Д´;)


というわけで、スノコをスコッと設置(`・ω・´)
これで網戸をやぶって脱走、ということにはなるまいに!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

写真をいっぱい撮っていたんだけど、どんどん手遅れ気味になりつつある( )´ A` ( )
どしたらえぇんじゃ

 
窓辺のふたり
何と絵になることでしょう(*´ω`)
と思ったらすのこ~(≧▽≦)

にゃんこによっては
網戸開けちゃうこもいるみたいだから
前もって備えておいた方が安心ね♪
[ 2015/08/01 13:53 ] [ 編集 ]
すのこ・・とは、すばらしい発想‼︎(^ ^)
ふたり並んでホント絵になる 可愛い‼️ でもお外の様子が気になる?
ウチのミンは網戸倒して脱走した・・(~_~;) 網戸ストッパーしてたけどダメだった 一度だけ2階からも庭にダイブした事があって・(°_°) ホントびっくりだよ!
もしかしたら男の子は脱走ニャンコが多いのかなぁ
ルミあちゅ兄妹は2人で脱出計画立てるかも(笑)
でも、すのこがあるから計画実行出来ないね〜〜
[ 2015/08/01 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 15:36 ] [ 編集 ]
尻尾の垂れ具合も同じで、まるで鏡合わせの様!
絵になるな〜
網戸をしてても獲物がいたら「突きっっ」で破れちゃうからね....
(この間破かれた)
スノコと言われないと解らないし、オシャレな感じだよ〜
[ 2015/08/01 18:45 ] [ 編集 ]
いやはや、絵になりますね〜
リヤドロの置き物みたい!気品が漂う〜。さすが兄妹、後ろ姿もお耳の形なんかもそっくり!ミル兄がやはり少しおおきいのかな?

スノコいーですね!
我が家のにゃんこも脱走犯だから
試してみますね
[ 2015/08/01 19:56 ] [ 編集 ]
そのうち爪とぎになるかも~?

こうやって並ぶとルミ坊のほうが大きいの判るね。
やっぱ男の子だねぇ。
[ 2015/08/01 22:45 ] [ 編集 ]
いままですのこをこんなトコに!って想像デキなかったなあ
うちもあんまり暴れないし
二匹でいるからか??
半端ない暴れん坊かも??
脱走しないよう、備えあれば憂いなし
[ 2015/08/01 23:52 ] [ 編集 ]
ないすあいでぃあ!
見た目もオシャレだし!
[ 2015/08/02 12:31 ] [ 編集 ]
スノコ良いアイデアですね!

ちょこっと見えるのも楽しいし、
爪も研げちゃう?( *´艸`)

万が一の時も安心ですよね♪
網戸がガタン!とか、
スパイニャーマンとか(笑)
[ 2015/08/02 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/03 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。